霊能者千葉県「霊障による頭痛、体の変調が正神のお祓い浄霊・除霊・浄化パワーを賜り解消する。霊体質の改善の御守護も賜る」神通霊能者の正神界取次・実績と信頼 宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、静岡県、大阪府、熊本県(実例185)

長年苦しんだ霊障による激しい頭痛と吐気・めまいの解消と霊体質の改善

♢ご相談者-千葉県のH様(20代女性)

♢ご相談内容-霊障による頭痛・吐気・目まい・目の前が真っ暗になって何も見えなくなるなどの不定愁訴、体調不良の解消と霊体質の改善

♢霊査(霊視)鑑定-神通霊能者・審神者 会長 笹本宗道

♢神事の内容 ご相談者の神癒祈願、肉体に溜っている邪気・魔気・マイナスエネルギー・穢れのお祓い、憑依霊のお祓い浄霊・除霊、幽体の浄化、神気充電による心霊療法、霊体質の改善、家系因縁浄化、前世因縁浄化、他

医療機関にお勤めのHさんは強度の霊体質で、動物霊・生き霊・死霊・邪霊・眷族邪神など諸々の霊の憑依を受けると、霊障で激しい頭痛と吐気と目まいを発症して苦しんでこられました。
Hさんは患者さんに憑いていた強い霊の憑依を受けて、しばしば具合が悪くなることがありました。

電車の中や、人が大勢集まる場所や、パワースポット(旅行先の霊場)など、行く先々の様々な所で霊に憑依されては苦しい状態に陥っていたHさんは、正神界の神々より霊障の強力なお祓い浄霊と除霊、浄化のパワーを賜る心霊療法(神霊療法)で、その都度、速やかに激しい頭痛の鎮静・解消の御守護をいただかれています。

そして、神様から霊体質改善の御守護も賜り、慿霊されにくい体へと年数をかけて体質改善が進んで、次第に霊の憑依による頭痛や体調不良の頻度が減ってゆかれました。

7年前にHさんは、腰痛を患っている親戚の男性の憑依霊を受けて、霊障で腰と股関節と太ももに刺すような痛みを発症したことがございました。
このときのHさんの霊障による痛みは、正神界の神々様による2回のお祓いと浄霊、除霊、神気充電で解消しております。

Hさんは「お祓いを受けて、ご神気をいただいて、私の体がポカポカ暖かくなりました。背中は熱い位になり、楽になりました。ありがとうございます」と神事終了後に私に話されました。

翌日にはHさんの痛みは何事も無かったかのように消失してしまわれました。

それからも正神界の神々様からお祓いを受けて霊的浄化を進めたHさんの霊体質は改善されました。
ここ数年来、霊の憑依を受ける霊障はなくなり、Hさんは元気に日常生活を送られています。

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。