千葉県柏市-心の向上・心の病の浄化、お祓い、浄霊除霊-正神崇敬会

正神界の神様に心を合わせて魂の向上に励まれている方々と、おばあちゃんを見習って私も自霊の向上に励みます。心一つで、回りの人みんなが先生になるんですね!

 

茨城県のU様

魂の浄化、因縁浄化、霊障の解消と娘さんの心の病の平癒、霊性の向上に真剣に取組んでいらっしゃるUさんからは、個人祓いの都度、近況報告のお手紙を頂いております。

Uさんの気づきと娘さんの報告が書かれた本日の手紙を、紹介させていただきます。

 

20150811_1

 

〈Uさんの手紙に書かれた内容です〉

8/10(火)

「8月6日(木)宗道先生は、お話の中で、岡部さんは面倒見が良いという徳を持たれていると話されました。
私は以前、岡部さんにこんな優しい事をして頂いた事が有るのです。

正神崇敬会の庭で、私がガッカリしてイスに下を向いて座っていると、岡部さんが来て私の手をスッと握り、優しい顔をして何も言わず黙って去って行かれたんです。
私はこの時、何か暖かいものを感じ、元気になり、今の人、何んて名前の人だろうと思ったのです。

言葉が無くても私は心を動かされました。岡部さんて、スッとその様な事が自然に出来てしまう方なのだと思います。

今思うのですが、私も見習いたい、岡部さんの様には出来ないけれど、自分に出来るやり方で岡部さんに近づきたいと思います。

それと思ったのですが、新潟県の方でしたか、戦争で亡くなった方のお祓いをお願いされる方など、あと自分の身近な人では家のおばあちゃんなど、私のまわりにはお手本になる人がいっぱい居ると思いました。

それと怒りの事ですが、逃げないで、恐いですがちゃんと見て、うまくつき合って行きたいと思います。

※8月6日(木)お祓いを受けてから、娘の強い嘔吐は楽になり、今はほとんどエッとやっていません。あまり食べたくないと言いますが、少ない量でもご飯を食べるようになりました。宗道先生、お祓いをありがとうございました」

本文は『感謝の声』その171に収録致しました。

2015年8月11日 火曜日
その他のブログ記事
正神東京都「正神崇敬会のホームページを参拝すると、神様からお祓いいただけて助かります」
神奈川県-愛犬の命の危機を救うお祓い浄霊!正神崇敬会々長笹本宗道-本物の審神者・霊能者の神気充電/千葉県、東京都、埼玉県、茨城県
かなりきつい霊障を起こしていた私の憑依霊を沢山とって頂き、感謝しております(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)
東京都-神格の高い神様から強力なお祓いの力をいただける本物の霊能者の先生とのご縁で、おかげさまで私の運命は開花いたしました/千葉県柏市・我孫子市 (やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)
お祓い千葉県「東京都の病院の総院長に昇進させていただき、待遇も大幅にアップしました。正神界の神々様、幸運の御守護御導きを誠に有難うございます」神通霊能者・審神者 宇宙神道正神崇敬会-埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市
膝痛のお祓い-霊能者の心霊療法/千葉県発,東京,埼玉,茨城,神奈川(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、因縁浄化、家系因縁、前世因縁、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)柏市・我孫子市

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。