家系因縁と魔神界のお祓い-集中浄化のお礼報告-宇宙神道 千葉県

宇宙神道・正神の神事『遠隔のお祓いで、家系因縁と魔神界の集中浄化を賜り、言葉に表せないくらい感謝の毎日です』

 

正神界の神々にご自身のみならず、お身内の皆様と、縁者の皆様が、様々な悩みの解消、人間関係のトラブルの解決、よりよい人間関係の構築、霊障の解消、霊体質の改善、病気平癒(神癒)、健康増進、昇進、資格取得、進学合格、転職成就、幸運、強運、幸せの実感等々の、現実の好結果のご守護お導きをいただかれている岡部郁枝さんは、もともと人の面倒見がいい徳をお持ちの方です。
その一方で、心の中に潜む我で、人間関係が思わしくなくなったり、低級霊、生き霊、浮遊霊、邪神、魔神につけ込まれて、霊障で迷い悩み苦しむ人生の試練の局面もございました。
かかる中で、正神界の神々より有難い強力なお祓い、浄霊除霊、浄化パワーと神気充電と、正しい心作りの導きを賜り、岡部さんは正神に心を合わせて霊的向上のための御霊磨きに真剣に取り組んでいらっしゃいます。
神様に祈るその心で、現実に縁者のお役に立たさせていただけるように、喜んでいただけるように日々実践されています。
その岡部さんから本年2月3日にいただいたお礼報告は、本人の同意による実名で『感謝の声』の17ページのその169に収録させていただきました。
神通霊能者・審神者 会長 笹本宗道

 

20150806_1

 

〈岡部さんの手紙に書かれた内容です〉

「正神崇敬会
会長 笹本宗道 様
平成27年2月3日

会長のご指導に感謝申し上げます。

1月25日、2月1日遠隔(のお祓い)誠にありがとうございます。
竹之内家、岡部家の家系因縁集中浄化、魔神界集中浄化のお願い、お引受け賜り誠にありがとうございます。

集中浄化をしていただき、私自身も変わり、我もなくなり、体が楽になりました。
言葉では言い表せないくらい、感謝の毎日です。

正神界の神々様のご守護、お導き賜り、会長のご指導の賜りがなければ、路頭に迷い、今の自分は存在しないと思っています。

人間関係にも変化が表われています。
人格、霊格、心境の高い人々との出会いもありました。
ご縁ある方々のお役に立てられればと思いますと、周りの方々の心境も変わってまいりました。

日々御霊磨きに励みます。
時々、霊的に落ち込む時はありますが、その時には、ご神示を音読しています。
終る頃にはエネルギーを(パワー)たくさん、いただいています。

お礼報告です。
とり急ぎ乱筆乱文にて失礼します。
岡部郁枝」

去る4月8日に東京水道橋の後楽園ホールで、セレスジムの林徹磨選手が日本フライ級タイトルに挑戦した試合終了後に、セレスジムのホープ岩佐亮佑選手と岡部郁枝さんのツーショットで撮った写真も、紹介させていただきます!

20150806_2

2015年8月6日 木曜日
その他のブログ記事
神通霊能者の講話・千葉県柏市「根本のお祓い(浄霊除霊)とは」正神崇敬会/我孫子市、松戸市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、京都府、熊本県
笹本宗園著「霊障からの救い」第三章までの入力が出来ました
正神崇敬会「十神界之神、五元之神について」審神者・霊能者笹本宗道/千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県、福岡県、我孫子市、柏市
千葉県「神様の病気平癒のお祓いパワー、集中浄化で京都府の女性の10年以上続いていた口内血腫の悩みが解消!」宇宙神道正神崇敬会の審神者・神通霊能者のお祓い・浄霊・除霊・肉体の浄化-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、愛知県、熊本県
埼玉県-強力なお祓いで台風の被害を避けていただく!霊能者千葉県(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、家系因縁、前世因縁、因縁浄化、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)柏市・我孫子市
神仙界に纏わるお話-正神界 審神者・霊能者・正神崇敬会 笹本宗道 千葉県、大阪府、東京都、埼玉県、神奈川県、茨城県、静岡県、愛知県、京都府、岐阜県、石川県、熊本県、大分県、福島県、我孫子市、柏市、取手市、松戸市、野田市

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。