宇宙神道 正神崇敬会の主な活動

会長 笹本宗道のご挨拶

会長 笹本宗道

会長 笹本宗道

正神崇敬会は、神通霊能者・審神者(さにわ)・神霊家の笹本宗園初代会長が1976年(昭和51年)千葉県柏市に創立した、宇宙の根元神・宇宙の開闢神・宇宙の主宰神・宇宙の創造神・宇宙の統治神をはじめ、日本古来の古神道の神々と自然神をお祀り奉る神社です。

現在の活動拠点である我孫子市台田(北柏)へは、柏市宿連寺から昭和60年元旦に遷座(移転)し、同年9月に宗教法人を取得致しました。
正神崇敬会では、正神界の高級神霊より御力を賜る宇宙神道(古神道)の独自の神法(修法)により、相談、お願い、参拝に参られる方々の悩みの解決、病気平癒、霊障の解消等々の人身の救済の救霊活動を行いながら、健全な人間社会に必要な宇宙の真理である正神界の神々の教えを布教して社会に貢献致しております。

私儀、笹本宗道は1988年(昭和63年)に二代会長に就任致しました。

人々が抱える様々な悩みの中で、正神崇敬会へ参拝に見える皆様の主なご相談事、お願い事等は下記のとおりです。

①誰に相談すればいいのか分からない悩み、身近な人に話せない悩み、自力だけでは解消、解決が困難な悩み等の、様々な悩み相談

②どこへ行って鑑てもらっても良くならない強い霊障、霊体質、霊現象、因縁による災い等の心霊相談(神霊相談)

③心の病、原因不明の病気、奇病、難病、慢性病等の神癒・平癒のための心霊療法(神霊療法)

④個々のお願い事、心願成就の祈願お祓いとアドバイス

⑤運命の改善、幸運、強運の誘導力強化と守護力をいただく祈願お祓いとアドバイス

⑥人事百般の人生相談

⑦心を成長させ、悟りを深める神の道の学び。霊性の向上、霊格の向上、霊力強化のための御霊磨きの修養 (正しい気づきと正しい心の育成)

⑧正神界守護の御霊磨きと一体の、本物の霊能開発のための修行

宇宙神道 正神崇敬会では、あらゆる療法を施しても治らない病気や症状、強い霊障、心の病(精神病)、精神症状、心身の不調、家庭不和をはじめ、人間関係の様々な悩み事、事故や災難が続く、努力が報われず運が悪い、心霊現象、不可解な現象に悩まされている等のご相談事の原因が何処にあるのか、神通霊能者・審神者の笹本宗道が正神にお伺いを立てる霊査によって調べます。

原因が明らかになったところで、祈願、お祓い、浄化(お浄め)、浄霊、除霊、因縁浄化、心霊療法・神霊療法の神事を介して、正神界の神々に障害を取り除いていただきます。

ご相談者、願い出者に元気の元の生命エネルギーの衰えがある場合には、笹本宗道の祈願お祓いを介して正神界の高級神霊より神癒の生命エネルギーをいただく、神気充電も行います。

正神界の神々からプラスのエネルギーを積極的に賜るお祓いの『神気充電』という神事は、竜神界皇之臣神より笹本宗道が教えていただいた画期的なお祓い方法です。

ご相談者、願い出者には正神界の神々より運気と運命強化の御守護パワーもいただきますが、例えば現代医療が適合しない病気のご相談や、人間関係の利害と感情が法律的、社会的、精神的、霊的に複雑に絡んだ難問など、解決が困難な問題やお悩み事がどのように努力したら解決成就するのかという具体的な答えとヒントとお知恵も、神通霊能者・審神者の笹本宗道の霊査を通して正神界の高級神霊より御神示いただけます。

またお悩み事・困り事の解決成就もさることながら、積極的に受験合格、就職成就、転職成就、良き人との出会いの実現、結婚成就、子宝のお授け、家庭円満、健全な人間関係の形成、商売繁盛、事業隆盛、健康増進、運命強化、幸福増進、霊力強化のために神通霊能者の笹本宗道が霊査・祈願・お祓い・浄化・浄霊・除霊・神気充電・霊障解消・守護霊、守護神のパワーアップの正神界取次とお導きをお仕え致し、願い出者の方々は正神界の神々から数多くの好結果をいただかれています。

正神崇敬会の特長の1つ目は、霊査・祈願・邪気、魔気、穢れのお祓い・浄霊・除霊・業因縁の浄化・神気充電・神癒・心霊療法(神霊療法)の正神界の神々から賜るパワーが強力な(強い)ことです。

強度の霊障、統合失調症をはじめとする心の病、難病、原因不明の病気の方々が平癒されるのは、浄化を司る竜神界・稲荷神界・山神界・火竜神界・星神界の神々と、国常立神界から賜る浄化神癒の守護力が格別に強力だ(強い)からなのです。

2つ目の特長は、この世の魂の修行である御霊磨き(みたまみがき)に必要な教えを、神通霊能者の笹本宗道の霊査を介して正神界の神々から分かりやすく教えていただけることです。

魂が輪廻転生・再生して、今世の両親の元へ人間として生まれて来たひとりひとりの方のそれぞれが、困難試練を乗り越えて、霊性の向上に無理なく自然体で進めますように、ご相談者のご事情に添いながら、尊い御霊磨きの導きがいただけます。

ご相談者の皆様、願い出者の皆様、正神の崇敬者の皆様の霊的浄化と心の修行がすすんで心境が向上されますと、霊格が向上して判断力がよくなり、霊力も強化してお願い事がよくかなうようになります。

努力が生きて、運が強くなります。

心の成長に合わせて、霊覚・霊格の双方が高まれば、宇宙の普遍真理に基づいてご相談者の守護神と守護霊はより神格の高い守護神とより霊格の高い守護霊に入れ替わりが計られますから、正神界の自霊浄化力の強化と運命の強化がごく自然のうちになされるようになるのです。

つまり心境が向上して心がしっかりされますと、ごく自然に正神界の神々の守護力が強くなるのです。

宇宙神道 正神崇敬会では、正神界の神々からご神示、祈願、お祓い、浄化(お浄め)、浄霊、除霊、因縁浄化、神癒、心霊療法・神霊療法、霊障の解消の御守護と運命改善のお導きによって助けられ、正神界の神々に心を合わせて、人格の向上と想念の高揚(御霊磨き)にお励みの心ある信者さんをはじめ、ご相談者からの熱心な支持をいただいて、個人の幸せと理想社会である神人和楽の神国の体現(神仏調和、地上天国の建設、精神世界のよりよい進化)へ向け、地道に活動させていただいております。

「皆が幸せでありますように 惟神霊幸倍坐せ」合掌

会長 笹本 宗道

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。