茨城県-統合失調症の霊障のお祓い浄霊、除霊-正神崇敬会/霊能者千葉県

幻聴、幻覚を起こして苦しめて不安に陥れていたしつこいキツネのお祓い浄霊・除霊による霊障の解消

 

♢ご相談者-茨城県のH様(30代男性)
♢ご相談の内容-キツネの除霊、幻聴、幻視、霊現象、精神不安の解消
♢正神界取次ぎ-正神崇敬会々長 審神者・神通霊能者笹本宗道

 

狐憑き(稲荷邪神の憑依)による統合失調症で方々の霊能者に見てもらっても改善せずお悩みの茨城県のご相談者の霊障が、正神崇敬会々長 審神者・神通霊能者の私儀笹本宗道が正神界の神々に取次ぐお祓い浄霊、除霊で解消した事例を、当ホームページの実例紹介その180で公開いたしております。
統合失調症の原因に霊障が関わっている場合が少なくありません。その場合には、強力なお祓い、浄霊、除霊による適切な処置が望まれます(心霊療法・神霊療法)。
また、心の病である統合失調症を克服するためには、病院での治療と平衡して、正神界の神々からお力をいただきながらよい心を育み鍛え、迷っている心を整理整頓して元気が出てくる正しい心の修養(修行)に取組むことが最良の道であると、私は確心いたしております。

 

「皆が幸せでありますように」

2015年6月16日 火曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。