宇宙神道 正神崇敬会の奉納基準

平成26年2月20日現在

奉納基準(料金)

※各種ご相談、お願いごとをご希望の方は、電話で日時をご予約の上ご参社ください。
参拝とお百度参りの予約は不要です。開社時間内であればどうぞご自由に御参りされて下さい。

一件のご相談事、お願い事につき会員15,000円、一般30,000円です。

※奉納は、ご相談が二件三件と重なる場合や、難易度が高くないご相談内容の場合には、割引きさせていただきます。また、ご相談者のご事情にも考慮対応させていただきますので、何らかのご事情がお有りになる場合は事前にご事情をお申し出ください。

ご相談者の皆様のご相談事で、事例ごとに難易度は様々でございます。
かかる中、該当するご相談者の皆様お一人お一人にとって、より良い形で問題解決・心願成就を果たされますように誠意をもって努めさせていただいております。

受付時間  毎週日曜日から木曜日の午前9時~午後5時まで
定休日    毎週金曜日、土曜日

〒270-1167 千葉県我孫子市台田3-22-3
TEL:0471-82-8458 FAX:0471-82-8468

神界取次解決指導 会長 笹本宗道 (ささもとそうどう)

☆実績

正神界の神々に、宗園初代会長と宗道現会長が祈願お祓いと浄霊、除霊を取次ぎ、
ご相談者の皆様と参拝者が、神様から賜りました数多くの奇跡を含む現実の好結果は、34,000件を超え、記録更新中でございます。
また、宗道会長取次ぎでは約92パーセントの心願成就、問題解決率(平成27年までの平均)を
恐れ多くも正神界の神々様から賜っております。正神に心を合わせて御霊磨きにお励みの、
ご相談者と崇敬者の皆様ますますのご多幸と、魂の向上、運命の好循環を祈念申し上げます。

様々な悩みの解決は正神のお知恵と お力をいただくことに在り

昭和五十一年創立

正神界の神々がお働き給う 誠心の救霊の元宮 正神崇敬会

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。