会長 笹本宗道のご挨拶

正神崇敬会・手賀神社
会長 笹本宗道のご挨拶

会長 笹本宗道

会長 笹本宗道

正神崇敬会・手賀神社は宇宙の根元神・宇宙の開闢神・宇宙の主宰神・宇宙の創造神・宇宙の統治神をはじめ、日本古来の古神道の神格が高い正神界の神々と自然神をお祀り奉る神社です。

創立者の初代会長笹本宗園が1976年(昭和51年)に柏市宿連寺にて始めた約10年に及ぶ神道の信仰の体現、人身の救済、神霊・人霊・諸霊の救霊活動の公益性と実績が認められて、1985年(昭和60年)9月に千葉県より神道系の宗教法人として認可されました。

 

現在の活動拠点である我孫子市台田(北柏)へは、同年元旦に遷座しました。

 

正神崇敬会・手賀神社では、宇宙の根元神に連なる正神界の高級神霊より強力な浄化の御力とお導きを賜る宇宙神道(古神道)の独自の神法(修法・神術)により、相談、お願い、参拝に参られる方の霊障の解消、病気平癒、悩み事の解決等々の人身の救済と救霊活動を行いながら、健全な人間社会に必要な宇宙の真理である正神界の神々の教えを布教して社会に貢献致しております。

私儀、笹本宗道は23種の職業を経験した後に笹本宗園に師事し、1988年(昭和63年)、神の道の修行7年目にして二代会長に就任致しました。

 

創立以来派手な宣伝は行わず民放の3つのテレビ局からの出演依頼もお断りして私は地道に活動しておりますが、宗教界の神社・仏閣・教団・精神世界・スピリチュアル・神霊・心霊・霊能とその道のプロと識者の間では『霊障と病気治しの浄化の力が強い神様の場、神様に取次ぐ神通力が強い審神者・神職が仕える神社』として有名です。

神様からお力を頂いて霊障・因縁の解消、病気平癒、様々な悩みの解消、難問解決の実績が高い知る人ぞ知る神社です。

また、神様の世界である神界・神霊世界と、それに連なる霊界・心霊世界の実相を解明して伝える教えの質が深くて高い神社として知られています。

正神崇敬会・手賀神社でお働き下さる正神界の高級神霊より強力な浄化を賜りながら、私が教導する教えを受けて、その道のプロとして活動している方がおられます。

正神崇敬会・手賀神社は正神界の神の道を開いたパイオニアの元宮でございます。

宇宙神道 正神崇敬会・手賀神社では、あらゆる方法で改善しない強い霊障、様々な療法を施しても治らない病気、精神病(心の病)、精神症状、心身の不調、家庭不和をはじめ、人間関係の様々な悩み事、事故や災難が続く、努力が報われず運が悪い、不可解な現象に悩まされている等のご相談事の原因が何処にあるのか、審神者の笹本宗道が正神界の神々にお伺いを立てる霊査によって調べ、適切な対処をします。

 

人々が抱える様々な悩みの中で、正神崇敬会・手賀神社へ参拝に見える皆様の主なご相談事、お願い事等は下記のとおりです。

①どこへ行って鑑てもらっても良くならない強い霊障、きつい霊体質(憑霊体質、憑依体質、霊感体質)、ポルターガイストや幽霊が出てくる等の心霊現象、因縁による災い等の神霊相談(心霊相談)、先祖供養

②原因不明の病気、難病、難治性の病気、奇病、慢性病、精神病、その他の病気の神癒・平癒のための神霊治療(神霊療法、心霊治療)

③誰に相談すればいいのか分からない悩み、身近な人に話せない悩み、自力だけでは解消、解決が困難な悩み等の、様々な悩み相談

④様々なお願い事、心願成就の祈願、強力なお祓いとアドバイス

⑤運命の改善、幸運、強運の誘導力強化と守護力をいただく祈願、強力なお祓いとアドバイス

⑥人事百般の人生相談

⑦心を成長させ、悟りを深める神の道の学び。霊性の向上、霊格の向上、霊力強化のための御霊磨きの修養(正しい心の育成と正しい気づき、悟りへ向けての修養)

⑧方々の神社仏閣で行われている一般的な各種祈願、強力なお祓い、強力な厄払い

⑨年間11回行われている神人和楽のお祭り。神の道の教えと正神界の神々から強力なお祓いが頂けます

 

⑩≪特別練成≫正神界守護の御霊磨きと一体の神通力の強化修行。霊性の開発と本物の霊能開発のための修行

 

原因が明らかになったところで正神界の神々より賜る強力な浄化、最強の祈願、お祓い、浄霊、除霊、因縁浄化、神霊治療(神霊療法・心霊治療)の神事を介して、正神界の神々に障害を取り除いていただきます。

ご相談者、願い出者に元気の元の生命エネルギーの衰えがある場合には、会長笹本宗道の祈願お祓いを介して正神界の高級神霊より強力な神癒の生命エネルギーをいただく、神気充電も行います。

正神界の神々からプラスのエネルギーを積極的に賜るお祓いの『神気充電』という神事は、竜神界皇臣神より会長笹本宗道が教えていただいた画期的なお祓い方法です。

ご相談者、願い出者には正神界の神々より運気と運命強化の御守護パワーもいただきますが、例えば現代医療が適合しない病気のご相談や、人間関係の利害と感情が法律的、社会的、精神的、霊的に複雑に絡んだ難問など、解決が困難な問題やお悩み事がどのように努力したら解決成就するのかという具体的な答えとヒントとお知恵も、審神者の会長笹本宗道の霊査を通して正神界の高級神霊より御神示いただけます。

またお悩み事・困り事の解決成就もさることながら、積極的に受験合格、就職成就、転職成就、良き人との出会いの実現、結婚成就、子宝のお授け、家庭円満、健全な人間関係の形成、商売繁盛、事業隆盛、健康増進、運命強化、幸福増進、霊力強化のために審神者の会長笹本宗道が霊査・祈願・お祓い・浄化・浄霊・除霊・神気充電・霊障解消・守護霊、守護神のパワーアップの正神界取次とお導きをお仕え致し、願い出者の方々は正神界の神々から数多くの好結果をいただかれています。

正神崇敬会・手賀神社の特長の1つ目は、霊査・祈願・邪気、魔気、穢れのお祓い・浄霊・除霊・業因縁の浄化・神気充電・神癒・神霊治療(神霊療法、心霊治療)の正神界の神々から賜るパワーが強力なことです。

強度の霊障、統合失調症をはじめとする心の病、難病、原因不明の病気の方々が平癒されるのは、浄化を司る竜神界・稲荷神界・山神界・火竜神界・星神界の神々と、国常立神界から賜る浄化神癒の守護力が格別に強力だからなのです。

2つ目の特長は、この世の魂の修行である御霊磨き(みたまみがき)に必要な教えを、審神者の会長笹本宗道の霊査を介して正神界の神々から分かりやすく教えていただけることです。

魂が輪廻転生・再生して、今世の両親の元へ人間として生まれて来たひとりひとりの方のそれぞれが、困難試練を乗り越えて、霊性の向上に無理なく自然体で進めますように、ご相談者のご事情に添いながら、尊い御霊磨きの導きがいただけます。

ご相談者の皆様、願い出者の皆様、正神の崇敬者の皆様の霊的浄化と心の修行がすすんで心境が向上されますと、霊格が向上して判断力がよくなり、霊力も強化してお願い事がよくかなうようになります。

努力が生きて、運が強くなります。

心の成長に合わせて、霊性が向上して霊格が高まれば、宇宙の普遍真理に基づいてご相談者の守護神と守護霊はより神格の高い守護神とより霊格の高い守護霊に入れ替わりが計られますから、正神界の自霊浄化力の強化と運命の強化がごく自然のうちになされるようになるのです。

つまり心境が向上して心がしっかりされますと、ごく自然に正神界の神々の守護力が強くなるのです。

宇宙神道 正神崇敬会・手賀神社では、正神界の神々から御神示、祈願、お祓い、浄化(お浄め)、浄霊、除霊、因縁浄化、神癒、神霊治療(神霊療法・心霊治療)、霊障の解消の御守護と運命改善のお導きによって助けられ、正神界の神々に心を合わせて、人格の向上と想念の高揚(御霊磨き)にお励みの心ある信者さんをはじめ、ご相談者からの熱心な支持をいただいて、個人の幸せと理想社会である神人和楽の神国の体現(神仏調和、地上天国の建設、精神世界のよりよい進化)へ向け、地道に活動させていただいております。

「皆が幸せでありますように 惟神霊幸倍坐せ」合掌

会長 笹本 宗道

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。