埼玉県-神社に纏わる霊障のお祓い浄霊と家系因縁の解消-霊能者千葉県(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊の浄化、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、因縁浄化、家系因縁、前世因縁、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ) 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社 会長笹本宗道

ある神社に纏わる天狗霊の霊障の強力なお祓い・浄霊除霊と、家系因縁の浄化解消 ―「私たち家族の祓い浄めと、母の実家の神社に纏わる家系因縁の解消に感謝申し上げます」―

 

♢ご報告者 埼玉県A様とT様

 

♢内容 霊障の解消、家系因縁の解消、運命の改善

 

♢正神界取次ぎ 霊査(霊視)鑑定、宇宙神道の神法による浄化祈願、お祓い、浄霊、除霊

審神者 正神崇敬会・手賀神社 会長 笹本宗道

 

「私たち姉妹と家で生活している母は95歳になりました。

 

家の中は歩けますが、脚が弱って転ぶのが怖いです。

 

寒くなってなかなか外へ散歩に行けませんが、80代に見られます。

 

先日タクシーの運転手さんに「10年は若く見える。あと15年は大丈夫だよ」と言われました。

 

母は正神崇敬会・手賀神社の神詞(祝詞、のりと)と御神示を毎日欠かさずお唱えしています。

 

母も神様のおかげに感謝しております。

 

先日は5年ぶりに母の実家の神社の跡を継いでいるいとこのEさんが、講社回りにK市に来ました。

 

Eさんは装束に着替えて、笛を上手に吹いて、お酒を飲むと癖が悪かったのも2年前にきっぱり止め、めずらしくわが家の神棚を拝んでいきました(妹のA様)」

 

「私が言ったグチに対して、「言霊だからマイナスのことを言っちゃ駄目だよ」とEさんにいさめられ、昔と立場が逆になってしまいました(姉のT様)」

 

「Eさんは父の仏壇も拝んでくれました。

 

母がEさんに宗道会長の本を見せたら、会長の顔を見て「いい格をしているね」と言いました。

 

Eさんは霊障と先祖の業因縁でふつうなら母の実家の神社を継げないところを、以前、数千体の天狗霊の強力なお祓い浄霊と、家系因縁をたくさん浄化していただき、正神界の神々様に助けていただけましたことを感謝致します。

 

Eさんは横笛がとても上手でした。近所中に聞こえやしないかと冷々しましたが。俳句も入選したそうです。

 

人間があんなにも変わるものなんですね。いい方に変わってくれて、母も実家のことで安心しました。

 

叔父が亡くなったのがきっかけでお酒を止めたのだと思います。

 

Eさんは神社で一番年長者だそうです。その一人息子さんも家の近くのいい所に就職できました。

 

Eさんは「僕も因縁切りをおばさんだけにはさせないよ」と以前わが家に来たときに言っていました。

 

その昔、母方の家系因縁霊を何万体も受けて私は眷族霊のきつい霊障に苦しみましたが、正神崇敬会・手賀神社に通って宗園先生と宗道会長にきれいにご浄化いただき、助けていただきました。

 

母と私を通じて母方の霊統上の業因縁が解消されて、運命がいい方にいい方に行って、正神界の神々様のご守護のおかげさまに感謝申し上げます(A様)」

2015年2月16日 月曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。