静岡県-お店のお祓い、霊障と霊体質改善・解消の事例/千葉県霊能者(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、因縁浄化、家系因縁、前世因縁、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)柏市・我孫子市

こちらは千葉県柏市・我孫子市で神通霊能者が取次ぐ救霊活動を行って39年になる宇宙神道 正神崇敬会でございます。
正神界の神々より強力なお祓い、浄霊、除霊、浄化パワーを賜り、ご相談者に好結果が現れた実例の紹介をさせていただきます。

 

お店のお祓いの直後に大口の注文がいただけました。感謝致します。また夫の転職と昇進の幸運。子供たちの受験と就職の成就。そして霊障・霊体質の浄化改善と解消のご守護を賜り誠にありがとうございます

 

♢ご報告者-静岡県のH様
♢ご報告内容-下記のとおりです
♢霊査(霊視)鑑定-神通霊能者・審神者 正神崇敬会会長 笹本宗道
♢神事の内容-宇宙神道の神法(修法)による祈願・お祓い・浄霊・除霊・霊障と霊体質の改善及び解消・幸運・心願成就・前世因縁浄化

 

「私は静岡のHでございます。私は独身時代に同県人で同じ金融業界で働いていた主人と知り合って結婚いたしました。
結婚早々、主人の転勤先のドイツに同行いたしまして異文化の中で楽しい、学び多き新婚生活を送ることができました。

 

日本の本社に戻ることが決った主人と帰国した私は、主人に正神崇敬会へ連れられて行ったのです。

 

当時の私には神様の世界と霊の世界に対しての知識と経験が乏しく、主人が真剣に熱意を込めて私のことを、正神崇敬会の鳥居をくぐって玄関へ招き入れようとすればするほど、なぜか心が反発して玄関の入口で立ち止まったまま、会長をはじめ皆さんに分からないようにドイツ語で主人と激しく言い争ってしまったことがございました。
今ではそれも懐かしい思い出の一コマです。

 

本社勤務に復帰して束の間、主人はこんどはハワイへの転勤を命じられ、私たち夫婦は2年位ハワイで暮らしました。
その間主人は、責任を与えられたハワイのホテル事業の立て直しに全力を尽くしました。

 

海外生活を送る中で、主人は本社勤務の方たちと目に見えない競争の中で、自分が遅れを取るのではないかという焦りがあったと思います。
時々、霊能者の会長から神様に祈願お取次ぎしていただいて、主人は健康面と霊体質の改善と運命のお祓いパワーとアドバイスをいただいていたようです。

 

主人から神様の話を聞いたり、日本から送られてくる正神崇敬会の会報に目を通しているうちに、私は少しづつ主人の信仰が理解できるようになりました。

 

ハワイから帰国して二人で正神崇敬会に参拝したときに、私は自然体で正神崇敬会の会員にならさせていただくことができました。

 

その後主人は何度か転職して会社が変わりました。主人のビジネスマンとしての成長に呼応して、その都度、神様から運命のお導きをいただいて主人はステップアップが叶いました。

 

主人のことを母は、「勉強は出来て成績は優秀だけど、繊細で控え目な性格だから、大きな会社組織の中で出世するのは難しいであろう」と案じていました。

 

ところが人生の節目節目でのお祓いと、その時々に必要な強力なお祓いパワーを神様からいただきながら、主人は自分自身の殻をつき破ってダイナミックに努力してくれました。
おかげさまで主人は人生の上昇気流に乗ることができて、一昨年は勤務先企業の役員へ昇進が叶いました。

 

長男と長女の高校受験、大学受験、本年の長男の就職につきましても、霊査・ご神示による会長のアドバイスと心願成就の有難いお導きを正神界の神々様より賜わっております。
たくさんのご守護お導きに感謝申し上げます。

 

故郷に念願のマイホームを建ててからは、主人は東京暮らしで週末に帰宅し、私は主人の両親が営んできた家業のお茶屋さんを引き継いで奮斗して参りました。
近年はお茶を自分で入れて飲む方が減少する世情でして、私が営むお店の売り上げにも影響が出て参りましたので、私はお茶の販売と平衡して3年前から新たに、水・健康食品・化粧品を扱う事業も始めました。

 

私はお商売を進める上で、毎月神様にお店のお祓いと新規事業のお祓いと運命のお導きをお願いしながら、自分なりに最善の努力をすることが大切なんだと気がつきました。

 

それで先月会長にご相談申し上げて、遠隔でお祓いをしていただくことにしたのです。

 

すると不思議なことが起こりました。
お店のお祓いをしていただいた直後に、久しく跡絶えていた大口のお客様が復活して、大量の注文がいただけたのです!

 

家族中が神様からたくさんご守護お導きの証をいただいているのに、今回新らたに神様から現実に賜ったご守護の証に対して私は感謝しながらも、つい『不思議』と思ってしまったんです。
神様と会長には申し訳ありませんが、やっぱり不思議な感覚でした……(笑)

 

これからも私なりに頑張りますので、毎月のご守護お導きをどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

 

もう一つご報告申し上げます。

 

初代会長の笹本宗園先生の時代に正神崇敬会にご縁をいただいた主人の霊障と霊体質は、その昔主人が信仰していた霊能者がいる教団では改善できませんでしたが、宗園先生と宗道会長のお取次ぎで神様からお祓い、浄霊、除霊、前世因縁の浄化、御霊磨きのお導きを賜りながら、主人自身も霊体一体の霊格向上の修行に真剣に取り組んで、ある種の悟りに到達してくれました。

 

おかげさまで主人の霊障と霊体質は段階的に浄化改善がすすみ、おかげさまで10数年前には完全に解消して現在に至りますことを、主人に代わって心よりお礼申し上げます」

2014年12月2日 火曜日
その他のブログ記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。