埼玉県-家系因縁浄化の事例/千葉県の霊能者によるお祓い,浄霊,除霊(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、家系因縁浄化、前世因縁、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)柏市・我孫子市

家系因縁の浄化-庭木にかかわる隣人との人間関係は良好です。感謝致します

 

♢ご相談者-埼玉県のF様
♢ご相談内容-家系因縁の浄化
♢霊査(霊視)鑑定-神通霊能者・審神者 正神崇敬会会長 笹本宗道
♢神事の内容-宇宙神道の神法(修法)による因縁浄化と御霊磨きのお導き

 

「わが家の庭には樹齢50年の柿の木が二本植っています。その他にも紅葉をはじめいろいろな大木が繁っていて、庭木の手入れは植木屋さんに頼まなければ、とても私の手には負えるものではありません。

 

お恥しい話ですが、実はわが家と隣家との間では、親の代と、両親が亡くなって後を継いだ兄の代とで、お互いの家の庭木の枝が敷地内に入って邪魔だと長年激しくいがみ合ってきたんです。

 

正神界の神々様に御霊磨きのご守護お導きを賜る私の代になりましてからは、私は信仰者として、思いやり・まごころ・お互い様の心でもって常識的に隣家のご夫婦と接して参りました。
隣人も、両親と、兄に対する態度とは違って、私にはソフトな姿勢で接してくれています。

 

F家の我が強い、我執の家系因縁と、私自身にもかかっていた我執の家系因縁を霊能者の会長のお取次ぎで正神界の神々様にご浄化賜りまして、おかげ様で私自身の我はかなり取れました。反対に素直な心と、反省心と、感謝の心を大きく持てる人間へと変わらさせていただけました。

 

武家の末裔であるF家の我が強い家系因縁を、息子と娘と孫に引き継がせることなく、私の代で大きくご浄化賜り、感謝申し上げております。

 

庭木の手入れのお話で思い出しましたわが家の家系因縁浄化の件で、ご守護お導きを誠にありがとうございました」

2014年11月28日 金曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。