埼玉県-強力なお祓いで台風の被害を避けていただく!霊能者千葉県(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、家系因縁、前世因縁、因縁浄化、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)柏市・我孫子市

テレビで放送されているたいへん大型の台風18号と、近年まれにみる超大型の台風19号が上陸します。近隣の皆様に被害が出ませんように神様のお祓いをお願い申し上げます

 

♢願い出者-埼玉県川口市の I・O様
♢お願い事-①大型の台風18号の進路にある海抜の低い居住地で水害と風害が起こりませんように
②近年まれにみる超大型の台風19号の進路にある海抜の低い居住地で水害と風害の被害が出ませ
んように
♢正神界取次ぎ-神通霊能者・審神者 正神崇敬会会長 笹本宗道
♢神事の内容-祈願・お祓い
♢主管の神界-竜神界・建速素盞鳴大御神

 

「私が暮らしている川口市は海抜が低く、数年前の台風で床下浸水の被害を被りました。
今回たて続けに上陸するたいへん大きな勢力の台風18号と、近年まれにみる超大型の台風19号が上陸するとテレビで放送されていて、両方ともちょうど進路上に私の居住地がありますので、私は正神界の神様にお願い申し上げることに致したのです。
台風18号の被害が起きないようにと、私は10月6日に神通霊能者の笹本会長に遠隔祓いで正神界取次ぎをお願い致しました。
次いで台風19号の災害がないようにと、10月12日に同じく遠隔のお祓いをお願い致しました。
地域の皆さんのため、自分のために大型台風の災害除けのお祓いを正神界の神々様に取次ぎしていただき、災害が最小限になりました。
私の地区には被害もなく安心して夜寝る事ができます。
ご守護くださいました正神界の神々様と会長に感謝申し上げます」

2014年11月24日 月曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。