愛知県-御嶽山の噴火を被災せずに助かる〈第二話〉/千葉県柏市・我孫子市 (やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)

― 10月6日の朝二番に御嶽山の噴火のその後のことで愛知県名古屋市のTさんから遠隔で祈願お祓いの依頼がございました ―

 

「おはようございます。先生、私は今(岐阜県)多治見の姉から電話で、姉の長男のH君が神様のお導きで仕事上で大事故に巻き込まれず助けていただいたお話を聞きました。

 

姉はわが子が助かればそれでよしではなくて、会社と関係者の方々のことも思って神様にお願いしたのだと知って、私もこのままではいけないと気づきました。

 

今回の御嶽山の噴火で自分の子と会社の先輩2人が行かなくて助かった、有難いだけでは済まないと思いました」

 

「そうでしたか、Tさん。実はTさんの取次ぎで御嶽山のことに係って乗った船ですので、犠牲になられた方々の苦しみの念の浄化とご供養を影ながらお仕えさせていただこうと思っていたんですよ」

 

「そうでしたか。宗道先生が携った件でそのように思っていらしたとお聞きして、なおのこと私は、神様にお願いしなければと思いました。
そしてわが息子が無事のご守護をいただいたことを神様にお礼申し上げたいと思います。

 

私のお願いは3つです。

 

①不明の方々が一日も早く見つかりますように神様にお願いします。

 

②捜索活動に骨を折ってみえる自衛隊、警察、消防の方々の安全祈願とお祓いをお願いします。

 

③不幸にもお亡くなりになられた方々の冥福をお祈り申し上げます」

 

Tさんのお願いは10月6日、7日、8日の三日間、正神界の神々に取次ぎお仕えさせていただきました。

 

ご依頼のTさんにも自発意志の元、ご自宅の神棚で心を込めてお祈りいただきました。

2014年10月30日 木曜日
その他のブログ記事
お祓い大阪府「再就職成就、会社の商売繁盛、健康の御守護を賜り、神様の御守護に感謝致します」千葉県の宇宙神道正神崇敬会 神通霊能者・審神者の祈願お祓い、浄霊除霊、因縁浄化、運命の改善の正神界取次ぎ/柏市、我孫子市
霊能者千葉県「霊体質・霊障による心の病(鬱病といわれた病院と統合失調症と診断された病院がありました)が、たった1回のお祓い、浄霊除霊、邪気マイナスエネルギーの浄化、神気充電で顕著な改善が見られる!」救霊之宮 宇宙神道正神崇敬会 神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県
東京都「正神界の神様のおかげで、すごい倍率の都営住宅に当選しました!幸運を呼ぶ祈願お祓いパワーを有難うございます」神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ 宇宙神道正神崇敬会-千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市
岐阜県「正神界の神々様から主人の前世因縁・家系因縁・今世の業因縁を深く御浄化賜り、主人が優しくなりました」宇宙神道正神崇敬会 神通霊能者・審神者による正神界取次ぎ、本物お祓い・浄霊・除霊・神気充電-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県
この世に生きとし生けるいのちはみんな尊いのです
「ペット紹介!?」

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。