大阪府-癌の主人の不思議な回復に、主治医も驚かれています。 癌にも有効な宇宙神道の心霊療法(神霊療法)/千葉県柏市・我孫子市 (やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)

一昨日、大阪の二宮明美様より病院の医療に加えて正神の強力なお祓い浄霊と神気充電・因縁浄化の神癒の御守護を賜るご主人の朗報が届きましたので、本人快諾の元に原文も紹介させていただきます。

 

「正神崇敬会
笹本宗道会長様

 

こんにちは。
朝夕、めっきり凌ぎやすくなってまいりました。
正神界の神々様、日々のご守護お導きを賜わりまして誠にありがとうございます。
先日は主人の遠隔祓、そして鎮魂祭に私の遠隔祓をしていただきまして大変ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
昨日(17日)日赤に参りまして、採決、抗癌剤の投与をしていただきました。
神々様の大きなお力をいただきましたお陰様で、主治医からマーカーの数値が前回の半分の200位迄下がっています。他の数値も正常に戻っていて栄養の数値も良ろしいと言っていただき、今迄このような患者は私が見る限り一人もいない、何とも不思議でこのように良くなる人は初めてだと、何よりいい方向に進んでいるので良かったとおっしゃっていただきました。
正神界の神々様、笹本会長のお陰様でこのようなお言葉を聞かせていただく事が出来ました。
心より感謝お礼申し上げます。
十月十日参拝させて頂きます時に奉納をお納めさせて頂きますので宜敷くお願い申し上げます。
先は取急ぎご報告申し上げます。
本当にありがとうございました。
H26.9.17 二宮明美」

 

20140918_3

 

2014年9月19日 金曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。