千葉県・霊査、神癒祈願、お祓い浄霊、除霊で心臓が目を見張る改善!肉体と幽体から悪霊が去って行きました-正神界、審神者・神通霊能者の神事-千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その53)

感謝の声 H様(東京都)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「心筋症でペースメーカーを入れている私は3日前の日曜日に、クレアチンキナーゼ(筋肉細胞におけるエネルギー代謝に関連した重要な働きをしている酵素の一種)の数値が半年前の検査では170であったところ、医学的に原因不明のまま842に急上昇していると分かって、あわてて先生にご相談申し上げました。

 

私が参加する午後の合同修祓の開始時刻より20分位早く正神崇敬会へ到着した私は、ぼんやりと待っていました。

 

前の方のお祓いが終って私の順番が来る直前に私はトイレに入りました。そしてトイレから出る時におかしくなりました。急に体の力が抜けてしまい、歩くのがやっとの状態になりました。霊に頭をやられていて、考えがまとまらなくなり、何も頭に残りません。自分であって半分自分ではないおかしな状態に陥りました。

 

「Hさん、どうぞ」と呼ばれてフラフラと御神前に入った私は今の状態を先生にお話しました。

 

私の様子を見て取った先生は、「ああHさん、悪い霊が(肉体と幽体から)出てきてHさんはやられていますね」と即座に言われました。

 

私はその日のお願い事である「医学的に原因不明でクレアチンキナーゼが842の数値にまで急上昇していて不安なんです。そして私のお腹の中から偉そうに威張っている霊が「ワハハ」と笑っています」と先生にお伝えしたところ、「ああ、その強い霊の障りで数値の上昇が起きていますね。正体を明かして挑発している悪霊の浄化と、体のお祓いを神様からいただけば大丈夫ですよ、Hさん。数値はよくなりますよ」と力強く霊査の結果をおっしゃられ、祓って下さいました。

 

お祓い浄霊を受けている最中、「みんながバカに見える。ワハハ」と浮霊した悪霊が私の口を使って霊言を発しました。

 

審神者(サニワ)の先生は「お前さんから見たらそうであろうな。それもやむをえまい。しかしだな、こうして出て参ったからには、正神界の神々様に浄めていただいて改心し、正神界の使者へと戻りたい気持ちもなきにしもあらず。

 

落ちる所まで落ちて苦しんでおられる御霊殿、もう少しの辛抱でござるぞ。神様からたくさんお浄め賜りお救いいただきましょう」と私に霊障を出している霊をたしなめ、お祓いくださいました。

 

このとき私自身の業の浄めと、霊格の向上、想念の高揚のお悟としのお導きも賜りました。

 

私はお取次ぎの最後に涙が出てきました。

 

私に憑いている霊は一度私から離れたのですが、あとでまたおへその所に戻ってきました。

 

ところが、お祓い浄霊を受ける以外に何もしていない私なのに、神様の癒しのおかげであっという間に私の数値が正常化したと分かったとたん不思議なことに、霊はどこかへ消えていなくなりました。

 

いくら話しかけても返事はありませんし、私は心身ともにすがすがしく感謝の気持ちで一杯です。おかげさまでありがとうございました」

関連記事
千葉県柏市「息子の結婚式で神様から天気になる幸運の御守護(ご加護)をいただき、ありがとうございました」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その294)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県-京都府のご相談者のお礼報告『中学で野球をやっている息子の右手にできた「汗疱」を、竜神界の神々のお祓い(浄霊除霊)による集中浄化で改善していただきありがとうございます。また、私自身の仕事上の試練は常に正神界の神々の御心に照らして考え、感謝の心で乗り超えます』 -正神崇敬会 東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県、柏市、我孫子市(感謝の声 その168)
千葉県 悪霊のお祓い浄霊、除霊、悩み相談で実績多数の神社「魔神界の詐欺師との問題で神様から救けて頂いた方の近況報告」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その298)
霊体質千葉県・「正神界の神々様のおかげです。私の魂のお祓い浄霊、除霊と深い前世因縁浄化をありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その82)
千葉県柏市・我孫子市手賀神社-試験合格祈願、強力なお祓い-茨城県の依頼者のお礼報告 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その266)
正神東京都・「心臓のペースメーカーを入れて31年、私がこうして元気でいられるのは正神界の神様のおかげです」 正神崇敬会(感謝の声 その109)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。