霊能者のお祓い千葉県柏市・心の病-パニック障害と過呼吸と霊障浄化〔霊障・霊体質・因縁の浄化、強力なお祓い・浄霊・除霊・神気充電、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ〕柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市、白井市、千葉市、船橋市、市川市、成田市、市原市 正神崇敬会(感謝の声 その75)

10年余りの心の病の平癒。20年以上吸っていたタバコもやめられました

 

千葉県のK様

「霊体質の私は私自身の業因縁霊の影響と抱えているストレスからパニック障害と過呼吸の症状で10年余り苦しんできました。息ができなくなって倒れては、救急車で病院へ運ばれました。その回数は五十回以上になります。

私がこのままいくと『心のコントロール不十分が元のアンバランスな行動の積み重ねの上に、体中病気に取られて短命に終わる、辛く悲しい人生になってしまいます。神様に心を合わせてKさんが心を改めなければなりません』と先生からお悟としいただきました。

ご指導いただいたとおりに私はまず最初にタバコをやめる決心がつきました。

私にかかる先祖からの因縁と私自身の因縁から出ている意識(想念)の片寄り、憑依霊の妨害、精神的ストレス、精神薬の依存症、タバコの依存症、偏食、夜ふかしの生活といった負のスパイラルから私が抜け出す第一歩として、まず私は禁煙に取り組みました。

タバコのやめ方にもいろいろなやり方がありますが、『少しづつ本数を減らすやり方でいきたいです』と私がお話しましたところ、『Kさんの個性からいくとそれがいいですね』と先生におっしゃっていただけました。

正神界の神々様から私の意識(想念)のお祓い、因縁浄化、憑依霊の浄霊除霊、ストレスのお祓い、体の邪気穢れマイナスエネルギーのお祓い、神気充電、御霊磨きの御守護をいただきながら、私自身でも心を強く持って取り組みました。

おかげさまで、ニコチン中毒と習慣化していたタバコが割とすんなりやめることができました。

おかげさまでごはんも水も空気も美味しくなりました。医療知識をそれなりに持っている私はいきいきと生きている自分に一歩近づけて、神様から本来いただいている生命力(自然治癒力)の発動が感じられました。

『よし、この先も正しい意識と生活習慣に改めて、病気を克服してみせるぞ』と、ファイトがわきました」

関連記事
霊能者の霊査とお祓い浄霊千葉県・京都府-正神界の守護で難問が解決-「誰に相談しても解決しようのない問題で悩んでいた私ですが、魔神の3回のお祓いで助けていただき奇跡の御守護に心から感謝申し上げます」宇宙神道正神崇敬会 審神者・霊能者の正神界取次、強力なお祓い、浄霊、除霊-千葉県、京都府、柏市、我孫子市(感謝の声 その49)
千葉県・最強のお祓いの大祓いで霊障の頭がスッキリ-茨城県「正神界の国常立大御神から賜る大祓いは本当にすごいお祓いでした」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その254)
合格祈願お祓い東京都・「孫の高校受験のお力添えをありがとうございました」 正神崇敬会(感謝の声 その93)
お祓い千葉県「埼玉県-神通霊能者による風呂釜のお祓い」正神崇敬会(感謝の声 その31)
神社に現れた心霊現象と霊障のお祓い、大阪府・千葉県「霊が集まってくる神社へ参拝して憑依された最凶の霊体の魔神と邪神邪霊のお祓い、浄化、除霊を賜り、私と妻の霊障と体調不良は治まりました」柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その250)
霊能者千葉県「柏市-神癒のお祓い浄霊、神気充電で、視野正常と更年期の御守護を賜る」-宇宙神道正神崇敬会 東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県、我孫子市(感謝の声 その156)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。