千葉県柏市 心の病・鬱に係る霊障を霊能者がお祓い浄霊-正神崇敬会

千葉県内にお住まいのN様は食欲旺盛で体力に自信があって、冗談で周囲の人たちを笑わせるのが好きな陽気な性格の方です。

人当たりがいいだけではなくて、実はNさんは心の芯が負けず嫌いで、気が強い人間だと自負されていました。

そのNさんが「まさか私が鬱になるなんて…」と、自殺願望に苛まれる辛い心の病に陥って、正神崇敬会へ相談に参られました。

「私は精神薬に頼らないで元気になりたいんです。よろしくお願いします」と願い出られたNさんの鬱は、正神界の神々に全身全霊を込めて取次ぐ霊能者・審神者笹本宗道の4回のお祓い浄霊(除霊)、神気充電、心のお導きアドバイスで平癒されました。

Nさんの体験談は(実例222)に出ています。

 

2016年4月1日 金曜日
その他のブログ記事
神通霊能者の講話・千葉県柏市「根本のお祓い(浄霊除霊)とは」正神崇敬会/我孫子市、松戸市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、京都府、熊本県
子宝を授かりました!-埼玉県の山崎佑樹様から感謝の手紙 正神崇敬会・千葉県・埼玉県・東京都・茨城県・神奈川県・愛知県・京都府・大阪府・熊本県・大分県
お祓い茨城県常総市「鬼怒川の洪水が自宅の手前20メートルで止って被害を免れました。水神様と正神界の竜神様の御守護に感謝申し上げます!」お祓い千葉県・宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市
埼玉-喘息のお祓い浄霊・除霊・心霊治療-東京、千葉、茨城、神奈川、柏市(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、因縁浄化、家系因縁、前世因縁、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)
岐阜県「正神界の神々様から主人の前世因縁・家系因縁・今世の業因縁を深く御浄化賜り、主人が優しくなりました」宇宙神道正神崇敬会 神通霊能者・審神者による正神界取次ぎ、本物お祓い・浄霊・除霊・神気充電-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県
「竜神祭」のご案内

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。