正神東京都「正神崇敬会のホームページを参拝すると、神様からお祓いいただけて助かります」

正神界の神々に心を合わせて、向上心をもって日常生活全般に取り組んでいらっしゃる東京都のT様から、最近お聞きしたお礼の言葉を紹介させていただきます。

 

「僕の仕事からくる肉体的な疲れ、自律神経失調症、霊障、精神的な疲労、心身の不調は、正神界の神様に神通してお力をいただける霊能者の笹本先生のお祓い、浄霊、除霊、神気充電で、だんだん良くなっておかげさまで僕は元気にバリバリ働けるようになり、心から感謝しています。

 

それとは別のお話です。

僕が精根尽き果てるまで仕事を頑張って過労で頭が締め付けられるようにしびれ、目と喉も疲れ、霊体質の僕が対人関係で憑依されてしまった生霊や、穢れや、邪気や、邪神などのネガティブな霊的存在の障りと、僕自身のネガティブな感情を、正神崇敬会のホームページを開いて、心を込めて参拝させていただくと、神様からご浄化いただけて体が楽になるんです。

もちろん先生のお取り次ぎで神様からお祓い、浄霊、除霊、神気充電いただくのとはパワーが違いますが、それでもかなり楽になるので僕は助かっています。

言いづらいお話で申し訳ありませんが、正式に祈願・お祓い・ご浄化をお願いしたときには料金がかかりますが、ネット参拝で済む範囲の霊障や心身の不調の時には、無料で神様からお祓いいただいて助かります。

正神崇敬会でお働きの正神界の神様から僕がちょくちょくホームページの参拝で助けていただいている感謝の思いをご報告申し上げ、本日は先生からも神様にお礼を申し上げていただきたいと思ってお電話いたしました。

本当に有難うございます」

 

2016年5月3日 火曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。