認知症予防-正神界・霊能者のお祓い浄霊・御霊磨き・千葉県、埼玉県

認知症で突然死した義姉の供養時にお受けした質問「認知症の予防にいい方法はありませんか?」

 

先日埼玉県のT様が、入所先の老人施設で突然死された義姉(夫の姉)の供養に正神崇敬会へ参られました。

 

「会長、その昔私が経済的に困っていたときに、私は姉から沢山助けていただきました。

その恩返しを込めて、姉の供養を正神界の神様からいただけるようお願いに参りました。

姉は老人施設で認知症の薬を飲まされていましたから、もしかしたら副作用で寿命を縮めてしまったかも知れません。

私自身は、自分の頭はしっかりしているつもりでいました。

ところが、先日弟と電話で話していた時に、してはならない私のうっかりミスを指摘されまして。

これはまずいなと思いました。

認知症を予防するいい方法はありませんか」

 

「Tさんもご存知の我孫子のⅠさんがきのう体のお祓い(浄霊・業因縁浄化を含む)と、御霊磨きに来られたんですけど、その時のお話をさせていただきます。

「正神界の神様からご浄化いただいて、おかげさまで私は元気にさせていただいております。

先日我孫子市で脳の検査を生まれて初めてしていただきました。

検査の結果は「とてもきれいです。80才にしては何もありません」と言われました。

見せていただいた脳の画像には、ポツポツと変なもの(梗塞の跡)は1つもありませんでした。

正神界の神様の御守護のおかげさまと感謝申し上げます」とのことでした。

Ⅰさんのように神様から体のお祓いをいただいて、邪気・魔気・穢れ・負のエネルギー・ストレスを溜め込まないで、霊的にクリーンな状態で、正しい信仰に裏打ちされた感謝の生活、生きがいを持って向上心を忘れずに生活する御霊磨きを意識していかれますと、認知症の予防には大いに期待が持てますよ。

論より証拠。

正神崇敬会でお祓い浄霊を受けながら、ご自身でも御霊磨き(霊性の向上、霊格の向上)に励まれている、敬神の念厚い高齢者の皆様が、年齢よりも若く見えて生き生きお元気じゃありませんか。

正しい心がけ。規則正しい生活。食事の栄養バランス。運動のバランス。人間関係の調和。

御霊磨きを実践して、正神界の神々から宇宙のバランスエネルギーを沢山いただいて、笑顔で生活されれば、明るくスッキリ、認知症の予防に絶大な効果を発揮します」

「そうですね、私も今まで以上に御霊磨きを心がけます」

 

2016年6月4日 土曜日
その他のブログ記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。