霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化 千葉県柏市「愛犬トモの体のお祓い。猫のクーチーがぶじ帰宅。私の心身のストレス・憑依霊のお祓いと神気充電をありがとうございます」-神通霊能者の正神界取次ぎ-我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その176)

千葉県Y様                          平成27年8月17日報告

「7月18日土曜日は正神崇敬会がお休みのところ、先生には緊急で遠隔祓いをお願いしてお世話になりました。
14才になる愛犬のトモにエサを与えていて、私の不注意からトモがエサと一緒にビニール袋を食べてしまいました。
腸閉塞になると危いので神様にトモの体のお祓いをお願いして1ヶ月がたちました。
おかげさまでトモは元気です。ありがとうございます」

「私の茨城の実家で高齢の母が可愛がっているメス猫のク―チーが三週間以上も帰って来なくて、交通事故に合ってダメかも知れないと諦めの気持ちが半ば以上でしたが、神様に帰宅祈願とお祓いをしていただき、帰ってきました。ありがとうございます」

「お盆明けの本日は、霊体質の私の心身のストレスの浄化と、憑依霊のお祓い(浄霊除霊)をありがとうございます。
神様にお祓いしていただいている最中に浮霊してきて、私は激しい目まいに襲われましたが、先生のお取次ぎが終ったときは、スッキリ取れました。
神気充電もいただいて、心身にエネルギーが満ち溢れ、「よし、明日からまた頑張るぞ!」と前向きな元気が出ました。誠にありがとうございます」

関連記事
不整脈が神癒のお祓い浄霊、神霊治療で平癒 埼玉県・千葉県「10年来の不整脈が完全によくなりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その217)
霊能者千葉県・「安らかに送ってあげることを考えていた重篤な弟の命を、お祓い浄霊と神気充電で正神界の神々様にお救いいただきました」 正神崇敬会(感謝の声 その107)
お祓い、除霊、魂の浄化、御霊磨き、千葉県柏市、我孫子市「神様から心身のお祓い、心のお導きを賜る長男夫婦が親孝行をしてくれます」 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その282)
千葉県・茨城県 最強のお祓いの大祓式で御霊磨きのご指導を有難うございました 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その274)
霊能者の祈願、お祓い浄霊千葉県柏市「神奈川県-認知症と思われていた精神科医Aさんのお母さんが、神様のおかげでいい方向へ行きました」千葉県柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県 正神崇敬会(感謝の声 その161)
千葉県・小作料が未納で母が悩んでいた件も祈願お祓い賜り無事解決!悩み相談、心願成就の祈願お祓いで運気の強化。神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-茨城県、千葉県、東京都、埼玉県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県、我孫子市、柏市(感謝の声 その199)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。