霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県柏市「愛犬トモの体のお祓い。猫のクーチーがぶじ帰宅。私の心身のストレス・憑依霊のお祓いと神気充電をありがとうございます」-神通霊能者の正神界取次ぎ-我孫子市(感謝の声 その176)

千葉県Y様                          平成27年8月17日報告

「7月18日土曜日は正神崇敬会がお休みのところ、先生には緊急で遠隔祓いをお願いしてお世話になりました。
14才になる愛犬のトモにエサを与えていて、私の不注意からトモがエサと一緒にビニール袋を食べてしまいました。
腸閉塞になると危いので神様にトモの体のお祓いをお願いして1ヶ月がたちました。
おかげさまでトモは元気です。ありがとうございます」

「私の茨城の実家で高齢の母が可愛がっているメス猫のク―チーが三週間以上も帰って来なくて、交通事故に合ってダメかも知れないと諦めの気持ちが半ば以上でしたが、神様に帰宅祈願とお祓いをしていただき、帰ってきました。ありがとうございます」

「お盆明けの本日は、霊体質の私の心身のストレスの浄化と、憑依霊のお祓い(浄霊除霊)をありがとうございます。
神様にお祓いしていただいている最中に浮霊してきて、私は激しい目まいに襲われましたが、先生のお取次ぎが終ったときは、スッキリ取れました。
神気充電もいただいて、心身にエネルギーが満ち溢れ、「よし、明日からまた頑張るぞ!」と前向きな元気が出ました。誠にありがとうございます」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。