認知症のお祓い浄霊、神様のおかげで石川県にいる94才の母が回復しました。正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県(実例19)

1月29日、前話に引き続いて埼玉県の谷川さんはもう1件別に下記のお礼報告をされています。

「正神界の神々様に御導きをいただいて、母は大変に素晴らしい老人介護施設に入ることができまして、そのことを常々感謝しております。
先生、また一つ不思議なことが起こりました。ご存知のとおり母はもう何年も私のことが自分の娘だと分からなくなっていて、母は私とではなくて、他人と話していた訳です。
その母が今回、娘の私だとはっきり分かるようになって話をしてくれたんです。嬉しかったです。神様に母の肉体のお祓い浄霊と魂の浄化をいただいて、ふつうではあり得ない御守護の証を賜り、感謝致します」

関連記事
千葉県柏市・竜神界の神々から生命力強化の奇跡の御守護を賜り、三途の川を渡らず命びろいした高齢のお母さん 正神崇敬会(実例52)
埼玉県・運命強化のお導きをありがとうございます。おかげさまで生まれて初めて彼氏ができました 正神崇敬会(実例40)
茨城県・正神の御守護を賜り姉妹揃って薬科大に合格、二人の瞳は輝いていた!! 正神崇敬会(実例62)
お祓い東京都・心の隙を魔神に取られて陥った霊障による統合失調症がお祓い浄霊で解消-神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会/千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、愛知県、熊本県(実例200)
霊能者千葉県「奥さんの原因不明の体全体の筋肉痛が5回のお祓い浄霊(除霊)と神気充電による心霊療法(神霊療法)で軽減して活力が出ました」宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例178)
千葉県の病気平癒の神さまのお祓いで京都府のご相談者の難治性の口内血腫の悩みが解消-宇宙神道正神崇敬会 正神界の神々よりお力を賜る審神者・神通霊能者のお祓い・浄霊・除霊・肉体の浄化-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、愛知県、大阪府、熊本県(実例212)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。