霊障頭痛の浄霊、神気充電、某神社の竜神神霊のお祓い浄化、就職成就 直近4日間のお礼報告を紹介 正神崇敬会

正神界の神様へお願い事、神霊相談された4人の方がお祓いパワー・運命のお導きをいただいたお礼報告を簡潔に紹介させていただきます。

 

①「私は霊の憑依を受けると頭痛が出ます。霊障が原因の頭痛は神様にお祓い浄霊していただかない限り何をやっても治りません。

ここ3週間がまんしていましたが限界です。よろしくお願いします」と願出されたO様は、お祓い中に全身を揺り動かして激しく浮霊されました。

魔神、邪神、邪霊のお祓い終了後にOさんの頭痛は解消。

「目がスッキリしました。ありがとうございます」とお礼を言われました。(8月18日)

 

②K様の長男さんは統合失調症にかかる家系因縁と霊障の浄化のお祓いを受けて、長男さんの病状はたいへん改善されました。

長男さんは元気で働いています。

またKさんの二男さんの難関大学の受験でも2校合格の運命のお導き強化の御守護を神様からいただかれています。

いつもはご家族のお祓いを神様にお願いされているKさんが、認知症が進行して施設に入所した義母さんから受けたネガティブな念のお祓いを3回受けることになりました。

神様より神気充電の強力なお祓いパワーをいただいたKさんは3回とも「体がカーッと熱くなって汗が沢山出ました。

不思議です。

ありがたいことです」と報告されました。(8月19日)

 

③A神社に奉職されているY様より、昭和21年に神社に奉納された竜神像のお祓いの依頼がございました。

正神崇敬会で働かれている竜神界の高級神霊のお祓いパワーで、神社の竜神像に宿られている竜神神霊は速やかに御浄化を賜りました。

Yさんは「お祓い中に嬉しい想いがこみ上げてきました」との由。

これは竜神様が浄らかにお元気になられたお喜びの念がYさんの心に響いた現象でございました。(8月20日)

 

④「姪のKが電機製品の量販店の事業縮小によるリストラで失職しました。

再就職の御守護をお願いします」と神様にお願いされた大阪のU様よりの依頼がございました。

「Kちゃんの就職成就の祈願お祓いをしていただいた翌日に就職が決まりました。

神様のお力でホンマにありがとうございました」と電話でお礼報告をいただきました。(8月21日)

 

2019年8月21日 水曜日
その他のブログ記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。