東京都・正神界の神々様の御守護を賜り大地震の災禍より救われる 正神崇敬会(実例87)

長男さんと次男さんもUさんの家業に協力しているのですが、次男のSさんは音楽が好きで、友人とバンドの活動もしているそうです。
中学時代の学友がアメリカに永住して活動していて、アメリカへ来て一緒にやらないかと今回誘われたのだそうです。
Sさんの気持ちとしては向こうに2~3ケ月滞在し、日本に戻ってからも続けてゆきたいとのことであり、そのようにご両親に申し出られたそうです。
若い時にはいろいろ挑戦して経験を積むのはいいことであると、ご両親も理解され、Sさんの渡航の安全祈願お祓いと道中の安全祈願お祓いを依頼されました。それは9月5日のことでございました。
その後、11月7日にUさんは来訪されましたが、その時のUさんのコメントを、ここに紹介させていただきたいと思います。

「過日、次男がアメリカへ行く前に先生に祈願とお祓いをしていただいた訳ですが、実はあのサンフランシスコ大地震のときに、息子は友人と共に友人の父を空港まで送りに行きました。
普通ですと空港で休むところですが、その日はコーヒーの休憩もせず、どこへも寄らないでベイブリッジを通り抜け、宿泊先へ戻ったとたんにあの大地震の惨劇を知ったのです。
少し休んであと10分遅れていたなら、間違いなく巻き込まれていたのです。周りの者は皆、口をそろえて運が良かったと申しますが、先生の祈願お祓いを介して正神界の神々様からいただけた御守護のおかげであり、私は深く感謝申し上げます」

心作りに励まれている熱心な会員の皆様はよくご存知ですが、Uさんのように体験を通して、神の実在と御守護のありがたさが、だんだんと身にしみて分かって来られるようになるのです。
よく考え、よりよく感じとってゆくこと。正しい心がけとその実践の上に、正神界の神々様は必ず御守護下さるのです。
神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
優秀な成績で卒業!正神崇敬会・霊能者の祈願お祓い/千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市、柏市、松戸市、野田市、流山市、船橋市、市川市、印西市、白井市、取手市、守谷市、大阪府、京都府、愛知県、熊本県、福岡県(実例215)
脚の浮腫み、狭心症?適切な病院の選択と神霊治療、千葉県「適切な診断が受けられる病院の選択と、出来ることなら服薬も手術もしないでよくなるように神様に主人の体のお祓いをお願いします」愛知県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例285)
お祓い東京都「正神界の神様のおかげで私が正しいと分かっていただけました。霊体質の息子も去年よりいい子になったと褒めていただきました」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者の正神界取次ぎ-千葉県、柏市、我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県 (実例207)
霊能者千葉県柏市「人霊(愛児)憑依による全身痛の老女の、霊能者の心霊療法による霊障解消例」正神界の神通霊能者・審神者 正神崇敬会初代会長 笹本宗園のお祓い浄霊(除霊)-我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例172)
千葉県・資格試験合格祈願、不運の因縁浄化、お祓い浄霊除霊を受けた宮城県の女性に神様から幸運の合格の御守護を賜りました 柏市・我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例280)
お祓い浄霊、除霊を柏市の神社で受けて手のシビレが取れました 柏市のご相談者の事例 千葉県我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例283)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。