千葉県・整骨院を開業する適地の選定と成功!!(実例138)

正神崇敬会の地元の柏市の有名な整骨院で働きながら柔道整復師の資格を取得して、10年余りの臨床経験を積まれたYさんから、「開業に適した場所はどこでしょうか。先生、神様に教えていただけますようよろしくお願いします」との霊査依頼が今を去ること20年前の、平成6年の年初にございました。
Yさんのこの願い出を正神界の神々に祈願取次奉り、私は無念無想で鎮魂して、建速素盞鳴大御神の配下の高級神霊におわす竜神界皇之臣神と、佐田彦大御神の配下の高級神霊におわす稲荷神界皇之臣神に具体的な指示を仰ぎました。
下された御神示では「常磐線沿線の○○○の地がよろしい」とのことでした。
この旨をYさんにお伝えしたところ、「考えてもみなかった知らない土地ですが、よく調べてみます。何だかよさそうな気がしてきました。ありがとうございます」とYさんは前向きな態度で受けとめられたのでした。

Yさんがその地をよく調べた上でのお話によりますと、「周辺にはライバルが見当たらず、人の流れもよく、家賃の点から見ても、正に開業にうってつけの場所であることが分かりました」とのことでした。
Yさんはこの年の春にその地に開業されました。修練を重ねた優れた技術をお持ちのYさんは、医療の勉強に熱心に取り組まれる勉強家です。患者さんのことを第一に考えて接するお人柄の良さからも評判を呼んで、開業当初は一日12~13人であった患者さんが着実に増えていき、3年後には大盛況となられたのでした。

正神界の神々様をきちんとお祀りして20年、その間にYさんに訪れたいくつかの困難な問題と試練とにYさんが直面するたびに、正神界の神々様の御守護御導きを賜り、Yさんはぶじ解決を果たし、のり超えられています。時には患者さんから受けた穢れが強い霊を神様にお祓い浄霊、除霊いただいて事なきも得ておいでです。
本務に地道に励まれるYさんは、ご自身の使命感のお心がけ努力の上に正神の厚い御守護を賜り見事に成功を治めて今日に至っていらっしゃいます。
今後ますますのYさんのご活躍を祈念して、本話の紹介を終わらせていただきます。

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。