霊能者千葉県「風呂場の改修工事」家のお祓い、浄霊除霊 正神崇敬会(感謝の声 その33)

わが家の風呂場の改修工事で神様から御守護御導きを賜り、誠に有難うございました

 

千葉県のK様

「私は9月15日に神通霊能者の会長に「我家の風呂場の改修工事が9月17日~19日までの予定でとり行なわれます。
集合住宅ですのでご近所に迷惑をおかけする事なく、無事に工事が終了させていただけますように、御守護御導きを賜わりたくお願い申し上げます」とお願い致しました。

神通霊能者の会長はその旨の祈願お祓いと業者の方たちのお祓い浄霊、除霊を正神界の神々様にお取次くださいました。
その結果、私は正神界の神々様から下記の有難いお計らいを賜わりましたので、感謝報告申し上げます。

「我家の浴室工事は前日までは台風で大変でしたが、9月17日~19日の三日間は晴天に恵れ、おかげ様で無事に完了させていただきました。

今回の工事でガス管の一部が腐食してガス洩れが生じていることが判明したのです。
応急修理をしていただき当面は大丈夫ですがガス管の全面的な改善工事を早急にしたいので見積書をお願いしてあります。
ガス管の全面的な取替工事にお金がかかりますが、安全にはかえられません。

実は私の娘は去年他界致しまして、それで本来であれば去年のうちに風呂場の改修工事をすることになっていたのを一年先延ばしにしたのでした。

もし去年のうちに改修工事をしていたら、今回のガス洩れは気がつきませんでした。
また、今回の工事担当者の方は工事の安全祈願お祓いと浄霊除霊をしていただいただけあって、たいへん丁寧な仕事ぶりでガス洩れを見つけてくださいました。

正神界の神々様の御守護御導きのおかげで大惨事になるところを免れました。本当によかったです。
有難うございます」

関連記事
お祓い浄霊で頭の霞が取れました・神霊治療千葉県・神奈川県 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その271)
霊能者千葉県「最高の神様に出会えて心の底から感謝致しております」-霊障、因縁の強力なお祓い、浄霊、除霊、浄化 宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市(感謝の声 その3)
神霊治療による癌平癒、受験、就職、幸運強運の神様 千葉県「私の半生で私自身と父母、夫、仕事、子供たち、兄弟、孫たち、ペットに神様の御守護を沢山賜り、尊い教えを賜り心より御礼申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その226)
霊障、統合失調症改善、神霊治療、就職成就、埼玉県・千葉県「正神崇敬会でお祓いして頂いてから統合失調症の長男の調子が大変よくなり、就職出来ました 神癒のお祓いを有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その235)
霊体質のお祓い千葉県我孫子市・「長びく体調不良と食欲不振で衰弱してしまった私の心身をお祓いで助けていただきました」 正神崇敬会(感謝の声 その142)
霊能者千葉県「福岡県-瀕死の愛犬ロイの命をお祓いでお助け頂き」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、愛知県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その21)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。