愛知県-御嶽山の噴火を被災せずに助かる〈第二話〉/千葉県柏市・我孫子市 (やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)

― 10月6日の朝二番に御嶽山の噴火のその後のことで愛知県名古屋市のTさんから遠隔で祈願お祓いの依頼がございました ―

 

「おはようございます。先生、私は今(岐阜県)多治見の姉から電話で、姉の長男のH君が神様のお導きで仕事上で大事故に巻き込まれず助けていただいたお話を聞きました。

 

姉はわが子が助かればそれでよしではなくて、会社と関係者の方々のことも思って神様にお願いしたのだと知って、私もこのままではいけないと気づきました。

 

今回の御嶽山の噴火で自分の子と会社の先輩2人が行かなくて助かった、有難いだけでは済まないと思いました」

 

「そうでしたか、Tさん。実はTさんの取次ぎで御嶽山のことに係って乗った船ですので、犠牲になられた方々の苦しみの念の浄化とご供養を影ながらお仕えさせていただこうと思っていたんですよ」

 

「そうでしたか。宗道先生が携った件でそのように思っていらしたとお聞きして、なおのこと私は、神様にお願いしなければと思いました。
そしてわが息子が無事のご守護をいただいたことを神様にお礼申し上げたいと思います。

 

私のお願いは3つです。

 

①不明の方々が一日も早く見つかりますように神様にお願いします。

 

②捜索活動に骨を折ってみえる自衛隊、警察、消防の方々の安全祈願とお祓いをお願いします。

 

③不幸にもお亡くなりになられた方々の冥福をお祈り申し上げます」

 

Tさんのお願いは10月6日、7日、8日の三日間、正神界の神々に取次ぎお仕えさせていただきました。

 

ご依頼のTさんにも自発意志の元、ご自宅の神棚で心を込めてお祈りいただきました。

2014年10月30日 木曜日
その他のブログ記事
埼玉県-神社に纏わる霊障のお祓い浄霊と家系因縁の解消-霊能者千葉県(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、因縁浄化、家系因縁、前世因縁、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)
「一霊四魂をひらく信念の言葉」の祈り
― 宇宙神道 審神者・神通霊能者笹本宗道のメッセージ ―
大阪府-癌の主人の不思議な回復に、主治医も驚かれています。 癌にも有効な宇宙神道の心霊療法(神霊療法)/千葉県柏市・我孫子市 (やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)
霊能者千葉県「笹本宗道会長、眼の神様はどの神様ですか?私は子供の頃にトラホームで両眼を焼く手術と、ガラスが両まぶたに刺さって手術を受けた後遺症で眼が弱く、気になるんです。教えて下さい」正神界の神々に神通霊能者が仕える宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県
霊能者愛知県「長年悩んできた頭痛が、私の体の神癒のお祓い浄霊と家系因縁(先祖の因縁)の集中浄化を笹本宗道先生のお取次ぎで正神界の神々より賜り、おかげさまで改善致しました」救霊之宮・神通霊能者、審神者の霊体質改善 宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。