千葉県「人間は、自分の想う人間に限りなく近づいていきます」霊障のお祓い・浄化・浄霊除霊と心の修養で、心の病を克服。運命を開く!

心の迷いと霊障とが重なっている統合失調症の千葉県にお住まいのある女性から、自分自身の未来についての質問がございました。
未来のことは傾向、可能性の問題で、確定はしていません。
人間は自分が想う人間に限りなく近づいていきます。
おのおのの人の日々の想いと、想いに基づく行動のつみ重ねによって、未来が決まっていくのです。
何よりも大切なものは心です。
貴方の心が未来を築いていくのです。
ゆえに、心の在り方が何より大切なのです。

このお話は『神通霊能者のメッセージの⑤』に出ています。

審神者・神通霊能者 会長 笹本宗道

 

2014年9月8日 月曜日
その他のブログ記事
神様のお祓い浄霊、除霊と因縁浄化で彼の強度の霊体質を改善していただき、ありがとうございます(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)
東京都 お祓い浄霊の神霊治療で癌が平癒された方の実例紹介 千葉県柏市、我孫子市、埼玉県、神奈川県、茨城県、大阪府、愛知県、静岡県、岐阜県、滋賀県、京都府、群馬県、鹿児島県、熊本県、宮崎県、沖縄県、佐賀県、三重県、奈良県、高知県、香川県 正神崇敬会・手賀神社 会長笹本宗道
千葉県「飼主さんから捨てられそうになっている10才過ぎの2匹の猫の、里親探しという難問」正神界の神通霊能者・審神者が取次ぐ悩み相談、心願成就の祈願お祓い-宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市
― 宇宙神道 審神者・神通霊能者笹本宗道のメッセージ ―
岐阜県「正神界の神々様から主人の前世因縁・家系因縁・今世の業因縁を深く御浄化賜り、主人が優しくなりました」宇宙神道正神崇敬会 神通霊能者・審神者による正神界取次ぎ、本物お祓い・浄霊・除霊・神気充電-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県
正神崇敬会 古神道精神に通じる超宗教の普遍真理の祈り 「皆が幸せでありますように」の解説

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。