大祓祭では、格別の御浄化を賜り、誠にありがとうございました。正しく生きるための尊い勉強をさせていただきました

おたより紹介

『大祓祭では、格別の御浄化を賜り、誠にありがとうございました。正しく生きるための尊い勉強をさせていただきました』

京都府の二宮健二様 (「ブログに載せていただけるのは有難いことです」と、実名記載の同意を二宮健二様本人よりいただいております)

「拝啓
梅雨の中、季節外れの台風の到来、局地的な豪雨が全国各地で発生し、私たちの生活スタイルをできるところから見直していかなければならないとも考えさせられます。
笹本会長、水島主任、職員の皆様におかれましては、お変わりなく、お元気にお過ごしのことと存じます。
大祓祭では、格別の御浄化を賜り、誠にありがとうございました。また、会員様のご経験なされた事、正神界の神々様に解決頂けた生きたご修行の神事実例をご紹介頂き、正しく生きるための尊い勉強をさせて頂きました。
最近の仕事においては、製品の製造計画やお客様との製品の不具合対応の場面で、対応の方法を一歩誤ると取り返しがつかない大事へと繋がることが考えられることを任されていますので、大事な局面では笹本会長から教わりました「大局を見据えて、専門家からの情報を得て、時機を逃さず、勇気を持って決断」したいと決意しました。
実績を着実に重ねていくよう日々取り組んで参ります。

さて、7月15日の祖霊祭は、仕事の都合により参式できません。
本年も、「木虎家先祖」の一括供養をお願いしたく、何卒宜しくお願い致します。義母(妻の母)は、元気に過ごさせて頂いており、感謝しております。いつまでも元気でいて欲しいと思っております。

これから夏本番の厳しい暑さが続くと思います。
くれぐれもお体を大切に、ご自愛下さい。」
敬具
平成26年7月13日
二宮健二
笹本宗道様

 

20140908_120140908_2

2014年9月1日 月曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。