二件のお礼報告

本日のうれしい出来事を簡単に紹介させていただきます。

①昨日たずねて来られたAさんからのお礼報告

「先生、知人に貸している数百万のお金を返してもらう話し合いに明日行くんですが、先方は倒産するとの情報が入っております。
たいへん厳しい交渉となりますので、私に憑いている悪いモノのお祓いと、明日の交渉が上手くいきますよう自分も頑張りますので神様の御力でお導きください。よろしくおねがいします」と祈願お祓いと浄霊を願い出られたAさんは、正神界の神々様にこれまで幾度かよき導きによって助けられた体験をお持ちの、真理探究者の男性です。
私の祈願お祓いを介して神様から御浄化賜ると、昨日Aさんは即座に肩の重いのがとれて体が楽になられました。
そして、本日午前中に明るい声でAさんからお礼の電話が入りました。

「思いのほか交渉が上手くいきました。おかげさまで貸したお金プラスアルファーの回収ができることになりました。ありがとうございます」

「Aさん、それはよかったです。おめでとうございます」

②本日直のお祓いに参られたI・Oさんの件

正神界の神々様へ祈願お祓いと浄霊の取次ぎで介護の仕事上で受けた穢れと邪霊を御浄化いただきましたところ、Oさんはその場で胸がスーッとして体もスッキリ楽になられました。笑顔で感謝の言葉をいただき、私もうれしかったです。
ご相談者、願い出者の皆様の喜びは取次人の神通霊能者としてのわが喜びでもございます。

「正神界の神々 誠に有難うございます
(縁者の)皆さん 誠に有難うございます
正神に心を合わせて 皆が幸せでありますように
惟神霊幸倍坐せ」

2013年9月2日 月曜日
その他のブログ記事
正神界|審神者・霊能者 低級霊でも神秘現象は起こします。要注意! 千葉県、茨城県、東京都、埼玉県、神奈川県、愛知県、大阪府、京都府、静岡県、栃木県、福島県、新潟県、北海道、熊本県、柏市、我孫子市、取手市
霊能者千葉県「霊体質・霊障による心の病(鬱病といわれた病院と統合失調症と診断された病院がありました)が、たった1回のお祓い、浄霊除霊、邪気マイナスエネルギーの浄化、神気充電で顕著な改善が見られる!」救霊之宮 宇宙神道正神崇敬会 神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県
茨城県-統合失調症の霊障のお祓い浄霊、除霊-正神崇敬会/霊能者千葉県
かなりきつい霊障を起こしていた憑依霊を沢山とって頂き、感謝しております(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ181)
「神霊界の実相」正神崇敬会
霊能者千葉県「笹本宗道会長、眼の神様はどの神様ですか?私は子供の頃にトラホームで両眼を焼く手術と、ガラスが両まぶたに刺さって手術を受けた後遺症で眼が弱く、気になるんです。教えて下さい」正神界の神々に神通霊能者が仕える宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。