「下座の行の悟りと健康の御守護御導きを賜り、感謝申し上げます」

7月28日お礼報告かたがた微熱が続いて扁桃腺が腫れている娘さんの体の御守護を願い出られた柏市のYさんの近況をお伝えさせていただきます。

「先生、アパートの5回の集中浄化をありがとうございました。入居者募集の手づまり解消へ向け、おかげさまで道開きの第一歩をありがとうございます。
おかげさまでMコーポレーションから通知があり、8月3日に来てくれることになりました」

「それはよかったですね、Yさん。
この暑さの中でYさんの体調はいかがですか」

「私は割と夏の暑さには強いんです。
弟が経営する造園会社の仕事に復帰して今年は担当区域が我孫子に変わりまして、北柏から我孫子市の公園五十六ヶ所の管理を三人で行っているんです。
各公園の草取りと5ヶ所の汚れたトイレ掃除をしています。そのうちの3ヶ所のトイレの汚さは、よこぞここまでと思うぐらいにすごいんです。
新人は完全に尻ごみしているところで、私は率先して清掃作業を行っています。『キレイになった後の壮快感がいいね』と後輩に話したところ、「そう考えられれば苦になりませんね」と後輩から前向きな返事がありました」

「それは偉いですね、Yさん」

「はい、正神界の神様の元へ来て、悟らさせていただき私はありがたいです。
そして健康にさせていただき、働けるのが何よりありがたいです」

このように下座の行の悟りと、健康の御守護をいただかれたYさんのお話を実例49に記載してございます。皆様どうぞご覧になられて下さい。

2013年7月30日 火曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。