正神崇敬会へのお礼報告(正神新報第87号より)

不整脈の改善
「心臓の集中浄化を神様にお願いしてちょうど一ヶ月がたちました。
おかげさまで私の心臓の重苦しい違和感、不整脈がだいぶ調子が良くなり助かっています。
ありがとうございます」
S・Tさん

広い心
「神様に私の奥の集中浄化をしていただき、以前の私でしたら他人の失礼な言動や、私から見える他人の足らざる点を、知らず知らずのうちに心の中で裁いて責めておりました。
おかげさまで正神崇敬会の教えにある「あるかがままを認めて」受け止め、以前よりは遥かに広い心で生きられそうです。
怒らず、責めず、明るく、楽しく、心穏やかに残りの人生を生きて、これからも御霊磨きに励んで成長したいと願っております。
神様、先生ありがとうございます」
K・Tさん

飼猫に優しく
「震災の被害、仕事上の重圧、認知症の父の介助など、色々なことが重なって私の心に余裕がなく、飼い猫のミコにきつい態度で接してしまっていました。
集中浄化を受けてから、私の心が落ち着いて飼い猫にトゲトゲしないで優しい気持ちになれました」
T・Hさん

意識改革のおかげ
「いつも有難うございます。
神様に集中浄化をお願いし、先生から教えていただいた意識改革の祈りを頑張って実践し続けていたところ、私の心に出てくる不安や迷いが気にならなくなって、本が読めるようになりました」
H・Yさん

運命に変化の兆し
「先生、前回息子の良縁のお願いに伺った後すぐに、私は申し出ていないのに間に入ってお世話して下さる方が、自発的に別のルートの方に頼んでくれました。
更に違う方にも頼んでくれました。
神様にお願い申し上げた直後のことでびっくりしました。感謝しております」
M・Hさん

お掃除
「四角い部屋を丸く掃く、掃除が苦手で中々やらない家内が、神棚のすぐ隣の部屋の片付けを自分が率先してやったところ、翌日別の部屋の掃除をかなり入念にやってくれました」
K・Nさん

右脇腹痛の消失
「三日前にゴルフとボーリングと一日に連動し過ぎて右脇腹痛があり、私の経験上助骨の疲労骨折をしているかも知れません」と願い出があったKさん。
八日後の五月十五日、直のお祓いと御霊磨きの修養にみえたときの報告です。
「この間お祓いの後に整形外科へ行きましたが異常なしと言われました。
その日の夜に、痛みが嘘のようにスーッと消えていきました」
K・Hさん

カチンと来なくなりました
「私の奥の潜在意識の集中浄化を神様にお願いして、御霊磨きのお導きを先生からいただきはじめて、私の心に変化が現われ始めました。
身近な家族の言葉にカチンと来なくなりました。また、母が、人並以上に私のためにしてくれていることに、感謝の心を大きく持てるようになりました」
K・Hさん

頭痛が取れました
「ここ数日、具合が悪くて、食べたくても体が受けつけなくて、食べたり食べなかったりしていました。
一週間前からずっと右耳の上の頭痛がずっと続いていました。
今、(電話で)先生と話していて頭の痛いのが取れて楽になりました」
M・Hさん

2013年7月11日 9:22
孫娘が学年で一番になりました
「うれしいニュースです。
孫娘が文系で学年一番となりました。
『こんな私をほめてほしい』と申します。
苦しかったであろう中学生活も少しは癒すことが出来たことと思います。
神様のおかげと感謝の気持ちでおります。
宗道先生のご指導に心よりお礼申しあげます」
N・Nさん

2013年7月11日 木曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。