「正神新報第91号発行のお知らせ」

正神新報は、正神崇敬会の会報です。第91号は5月1日付で発行いたします。

正神の縁者の皆様の御霊磨き(みたまみがき)に直結する最新の教えと、難病難問解決や、心願成就の生きた実例を記載してございます。

正神新報第91号の購読希望者がいらっしゃいましたならば、封筒に住所氏名を書いて切手200円分を同封して、当会まで郵送いただければ、折り返しお送り致します。

会報をお取寄せいただいた方への信仰の強要は一切ございません。どうぞご安心ください。正神崇敬会の会員・崇敬者・ご相談者は、正神界の神々様の有り難さと、尊さを、心で感じていらっしゃる方々の自発意思によって構成されております。

日常生活全般の生きた魂の修行の中で、気づきと悟りを積み重ねられまして、心境・霊性が向上されますれば、貴殿の努力はよく生きるようになります。

「惟神霊幸倍坐せ」 合掌
2013年4月15日 月曜日
その他のブログ記事
心の安らぎと奇跡を呼ぶ宇宙神道の神霊療法(心霊療法)②
お祓い千葉県「いきいきと力強くお働き下さる正神界の竜神界の神々!『昨日は龍神祭のお祓い、ご守護お導きを賜り誠に有難うございます。我孫子で龍の雲が現れたと今朝のフジテレビで知り、驚きました。感動しました』」竜神界のお祓いパワー 宇宙神道正神崇敬会-我孫子市、柏市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県
かなりきつい霊障を起こしていた憑依霊を沢山とって頂き、感謝しております(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ181)
セレスジムの越川孝紀選手の対戦相手が決まる 4月12日後楽園ホール
埼玉県-霊能者による霊障と霊体質の改善事例/千葉県の正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、家系因縁、前世因縁、因縁浄化、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)柏市・我孫子市
お祓い大阪府「癌のお父さんが、正神界の神々の神癒のお祓い浄霊で免疫力強化、生命力強化の御守護を賜り、医学の限界を超えて延命されました。ご家族が看取ることも出来ました」千葉県の宇宙神道正神崇敬会

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。