お祓い静岡県・「私の左腕が重だるく動かなくなって困っていた症状が正神崇敬会の大祓いで治りました」-強力なお祓い正神界 正神崇敬会(感謝の声 その106)

静岡県のC様

「いつも何かとお世話になりありがとうございます。ここ数ヶ月は息子Mが本人にあった会社へ就職が成就しますように毎月の祈願とお祓いを正神界の神々様にお取次ぎ賜りありがとうございます。

息子のことで頭が一杯で会長にご報告が遅れましたが、実はずっと私の左腕の具合が悪くて整体を受けるとその場だけよくてすぐにまた具合が悪くなるのをくり返していたんです。

それが暮れの大祓いで直のお祓いをいただきましたら私の左腕が動かなくなって、どこが痛いのか分からないまま重だるく気持ちが悪かった症状が、帰りにはすっかり治ってしまいました。以来丸三ヶ月が立ちますが、ずっと私は快調でいます。

お祭りのお祓いでは霊査はいただいておりませんので、何が憑依していたのか教えていただいていないので分かりませんが、障りを出しているモノをお祓いで取っていただいてありがとうございます」

関連記事
東京都・「神格の高い正神界の神様から強力なお祓いの力をいただける本物の霊能者の先生とのご縁で、おかげさまで私の運命は開花いたしました。感謝に絶えません」 正神崇敬会(感謝の声 その126)
息子の再就職先の相談と就職成就祈願のお祓い 茨城県・千葉県「本人の志望と親の意見の違いを先生にアドバイス頂いて助かりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その301)
正神界東京都・「強い口調で母に注意していた北風作戦はやめて、南風作戦でいきます!」 正神崇敬会(感謝の声 その138)
千葉県の神社 体のお祓い、安心、安全、幸運、御霊磨き「家族一同の体のお祓いと、御霊磨きの御守護、よき運命のお導きに感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その281)
神通霊能者の祈願、お祓い千葉県・埼玉県- いきいきと力強くお働き下さる正神界の竜神界の神々 - 「昨日は龍神祭のお祓い、ご守護お導きを賜り誠に有難うございます。我孫子で龍の雲が現れたと今朝のフジテレビで知り、驚きました。感動しました」 我孫子市、柏市 正神崇敬会(感謝の声 その177)
お祓い千葉県・「息子のストレスのお祓いをありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その86)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。