霊体質のお祓い千葉県我孫子市・「長びく体調不良と食欲不振で衰弱してしまった私の心身をお祓いで助けていただきました」 正神崇敬会(感謝の声 その142)

平成26年11月20日公開
♢ご相談者 千葉県我孫子市のK・I 様

♢霊査(霊視)鑑定-神通霊能者・審神者 会長 笹本宗道

♢神事の内容 ご相談者の体の邪気・穢れ・マイナスエネルギーのお祓い、憑依霊の浄霊と除霊、神気充電による心霊療法(神霊療法)

「私は70才の誕生日を迎える前の月にひいた風邪をこじらせて、丸2ヶ月が過ぎて3ケ月目に入っても、咳と痰が続いていました。発熱はありませんでした。
食欲がなくて喉が渇くのでお茶ばかり飲んでいました。固形物は受けつけなくて、味噌汁の具を食べても吐いてしまいました。

松戸市立病院で検査をしてもらいましたが、「お孫さんに移る菌もありませんし、異常ありません。
ただ、肝臓の数値がちょっと悪いですね。ちょっと気にかかります。治療する程ではないのですが。体がだるかったら来て下さい」と言われました。

霊の影響を受けやすい霊体質の私は、自分では体の中から悪いモノを出してもらっていると感じていました。

病院では食事をよく摂るようにと言われました。なるほどと思いました。
私は一日に2回ドンブリ一杯のおかゆとお茶で食事を済ませていたからです。
おかゆとお茶なら入るのですが、それ以外の物を食べると胃が苦しくなって吐いていました。
体重は40キロを切りそうで、これじゃ無理してでも食べなければと思いました。

前に出ていた透き通った痰から、今はとても汚い痰が出ていました。

私は正神崇敬会へお伺いして、私の体調不良の経緯を会長にお話し申し上げました。
会長の霊査により、私の肉体に蓄っている邪気、穢れ、私のマイナス想念、業、憑依霊のお祓い(浄霊・除霊・浄化)が必要と分かりました。
神通霊能者の会長のお取次ぎにより、浄化の御役を司られている竜神界の神々様をはじめとして、正神界の神々様から私は数回のお祓いによる心霊療法(神霊療法)をお受けして、神気充電のご守護も賜わりました。

私は会長からお聞きした講話を自分なりによく考えてみて、自分本位の我に捕らわれていないで、もっと感謝の心を磨かなければと反省いたしました。

するとおかげさまで咳は楽になりました。
食べたくない、食べられないというあの辺の自分のわがままさ加減にも気づかさせていただきました。
神様にお祓い賜わりながら、気づきの修行でもお導きいただき、おかげさまで私の体調はすっかり回復いたしました。
ふらつくことも全くなくなりました。私はスイスイ自転車に乗って、正神崇敬会へお礼参りにお伺いして、会長にご報告申し上げ、正神界の神々様に心を込めて感謝御礼奉りました。

御神前のすがすがしい御神気と陽春の気に包まれて、私は身も心も軽く、幸せを実感させていただきました」

関連記事
岐阜県・「正神に霊体質を浄化していただいた息子が運命のお導きを賜りました!」 正神崇敬会(感謝の声 その139)
霊能者千葉県「東京都-ゼンソクの愛猫のお祓いを有難うございます」 正神崇敬会(感謝の声 その23)
神通霊能者の祈願、お祓い千葉県「茨城県の鬼怒川の洪水から実家を守って頂きました。水神様の御守護に感謝申し上げます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、因縁浄化、家系因縁・前世因縁の浄化解消、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、茨城県、埼玉県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(感謝の声 その181)
正神界茨城県・「お祓い中に浮霊すると内心のどこかで霊能者になったような偉い気になるのは間違いだと、頭では分かっていましたが、私はおかげさまでようやく悟ることが出来ました」-霊性の向上のお導き、宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その120)
正神東京都「最後の砦として」霊能者千葉県・正神崇敬会のお祓い浄霊-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、祈願、お祓い浄霊と除霊、神癒、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その1)
霊能者のお祓い浄霊、神気充電千葉県「心の浄化」正神崇敬会・柏市-松戸市、我孫子市、流山市、船橋市、市川市、千葉市、白井市、野田市、成田市、佐倉市、印西市、鎌ヶ谷市、市原市(感謝の声 その14)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。