霊能者の祈願お祓い千葉県「埼玉県-家系因縁の浄化-庭木にかかる隣人との人間関係は良好です。感謝致します」-霊能者正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その148)

埼玉県のF様

「わが家の庭には樹齢50年の柿の木が二本植っています。その他にも紅葉をはじめいろいろな大木が繁っていて、庭木の手入れは植木屋さんに頼まなければ、とても私の手には負えるものではありません。

お恥しい話ですが、実はわが家と隣家との間では、親の代と、両親が亡くなって後を継いだ兄の代とで、お互いの家の庭木の枝が敷地内に入って邪魔だと長年激しくいがみ合ってきたんです。

正神界の神々様に御霊磨きのご守護お導きを賜る私の代になりましてからは、私は信仰者として、思いやり・まごころ・お互い様の心でもって常識的に隣家のご夫婦と接して参りました。
隣人も、両親と、兄に対する態度とは違って、私にはソフトな姿勢で接してくれています。

F家の我が強い、我執の家系因縁と、私自身にもかかっていた我執の家系因縁を霊能者の会長のお取次ぎで正神界の神々様にご浄化賜りまして、おかげ様で私自身の我はかなり取れました。反対に素直な心と、反省心と、感謝の心を大きく持てる人間へと変わらさせていただけました。

武家の末裔であるF家の我が強い家系因縁を、息子と娘と孫に引き継がせることなく、私の代で大きくご浄化賜り、感謝申し上げております。

庭木の手入れのお話で思い出しましたわが家の家系因縁浄化の件で、ご守護お導きを誠にありがとうございました」

関連記事
神奈川県 大祓で魔神邪神をお祓い頂きパソコンの不調が直る 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その286)
神通霊能者の祈願、お祓い千葉県・埼玉県- いきいきと力強くお働き下さる正神界の竜神界の神々 - 「昨日は龍神祭のお祓い、ご守護お導きを賜り誠に有難うございます。我孫子で龍の雲が現れたと今朝のフジテレビで知り、驚きました。感動しました」 我孫子市、柏市 正神崇敬会(感謝の声 その177)
神社の穢れた竜神様の浄化の強力なお祓い 神奈川県・千葉県「私が奉職している神社の竜神様のご浄化を頂いて、嬉しい想いがこみ上げました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その236)
神霊治療-神癒のお祓い浄霊で脳梗塞が回復 埼玉県・千葉県「脳梗塞の発症から入院までに数日かかってしまった息子の回復の御守護を有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その224)
千葉県柏市「息子の結婚式で神様から天気になる幸運の御守護(ご加護)をいただき、ありがとうございました」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その294)
千葉県「私の長く続いた外耳炎が、お祓い浄霊で平癒しました-新潟県のご依頼者からの報告」神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市(感謝の声 その200)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。