霊能者千葉県「大阪のT様からのお礼状」審神者のお祓い正神界-柏市

大阪のT様からのお礼状

 

正神界の神々に体の遠隔によるお祓い浄霊を願い出されたTさんが、正神の御守護御導きを賜り、重症の白血病が手遅れにならずに助かった事例を(実例214)で紹介させていただきました。

そのTさんから本日お礼のお手紙が届きましたので紹介させていただきます。

                         審神者・神通霊能者 正神崇敬会 会長笹本宗道

 

「前略 正神界の神々さま 笹本会長

この度 自分の身体に赤信号がはっきりでていたのにも関らず 放置していた私にお電話を下さり心より感謝致しております。

医学も大事ですよ、早く病院に行くよう明日行きなさいと指示をして下さり 即決心がつきました。

検査の結果 急性骨髄性白血病と診断、間髪入れずに即入院。

主治医の先生は骨髄移植しか方法がなく100%治りませんと断言されましたが、私の心境は不思議なぐらい心配も恐れもなく 唯 良くなる奇跡がおきるんだとしか想っていませんでした。

20日間の入院でその後退院、現在は維持治療のやり方で通院しています。

ビダーザの抗ガン剤の注射一週間続け 一定の間隔あけての治療です。2カ月半過ぎましたが、神様が守って下さっていると強い意識をもち、全ったく何事もなかったような生活を送らせていただいております。心より御礼申し上げます。

御神体のお祓いお清めが後れてしまい、本当に申し訳ございません。

一部寄付と御奉納(御神体)で

宜しくお願い申し上げます。

合掌

E・T」

 

20160224_1

20160224_2

お礼状の氏名はイニシャルに変更させていただきました。

 

2016年2月24日 水曜日
その他のブログ記事
岐阜県 ― 霊体質の浄化をいただいた息子さんの運命の導き/千葉県柏市・我孫子市 (やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)
神様に取引先の会社のお祓いと浄霊除霊をしていただいたところ、立て続けに三件の強運を賜りました(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い、神の癒し、因縁浄化、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)柏市・我孫子市
千葉県柏市-審神者、強力なお祓い、浄霊、除霊、神霊治療、宇宙の根元神を祀る神社 柏市、我孫子市 宇宙神道 正神崇敬会・手賀神社 会長笹本宗道
お祓い茨城県常総市「鬼怒川の洪水が自宅の手前20メートルで止って被害を免れました。水神様と正神界の竜神様の御守護に感謝申し上げます!」お祓い千葉県・宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市
ジュリー君の里親になってくださる方を探しています!正神崇敬会
東京都 お祓い浄霊の神霊治療で癌が平癒された方の実例紹介 千葉県柏市、我孫子市、埼玉県、神奈川県、茨城県、大阪府、愛知県、静岡県、岐阜県、滋賀県、京都府、群馬県、鹿児島県、熊本県、宮崎県、沖縄県、佐賀県、三重県、奈良県、高知県、香川県 正神崇敬会・手賀神社 会長笹本宗道

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。