千葉県我孫子市 正神崇敬会-運命のお導き祈願、お祓い、浄霊、除霊

正神界の神々にお願い事の成就の祈願と、心身のお祓いを中心に、霊的なお祓いの浄霊、除霊、業の浄め、因縁浄化、方災の祓い、厄祓い、神気充電のご守護を賜る千葉県のH様が、3月17日に語られた神様に寄せる想いを紹介させていただきます。

 

私は神様のお導きの力を強く感じ、感謝致します

 

「私はことあるごとに、よい方へよい方へと導いて下さる神様のお導きを感じます。

こうやって正神崇敬会の御神前に伺ってお願い事をしながら、科学では分からないよくないものを浄化するお祓いを神様にいただいたり、因縁を浄めていただくと違うんですよね。

年回りが良くない年にわが家の改築をしなければならなかった時にも神様にお祓いいただいて、悪いことは何も起こりませんでした。

逆に、家族全員が健康で、主人は仕事に邁進して実績を上げてくれました。

三人の子供たちもそれぞれに学業やら仕事で成績を上げてくれました。

私の習い事の書道でも評価していただけました。

人生のいたる所に邪神界、魔神界、悪意を持つ人間が働きかける落し穴がありますし、運命のボタンを一つ掛け違えたらとんでもない方向へ行ってしまうのに、私たち家族は神様のお導きがいただけて幸せです。

実は私の友人の旦那様が胆のう癌でして、現在一番強い抗癌剤を使って治療していて、その副作用に苦しんでおられます。

その方のご家族親戚には医師や漢方薬の専門家がいらして、現代の西洋医学と漢方で先回り先回りして次々に処置されながら「どの道助からないんだけど」と、固定観念にとらわれています。

私はときどき友人から相談を受けるのですが、相手が医療の専門家のご家族ですので、素人考えで下手なことは言えませんし、科学で分からない力の存在があることを、中々お話できないまま心配しております。

正神界の神々様の信仰に入って三十二年、神通霊能者の宗園先生と宗道先生のお取次ぎで、私自身も家族一同も運命をよい方へよい方へとお導きいただいて、安心して幸せに暮らせることに感謝しております。

昨年は物忘れがひどく、ささいなことで激昂(激怒)する不安定な精神状態でいた夫がご浄化お導き賜わり、元の元気な夫に戻りました。

私が痔の手術を受ける病院も、専門医のいい先生と出会うお導きがいただけました。

人間がよりよく生きていくためには努力は不可欠ですが、努力だけでは如何ともしがたい、そこから先の神様のお導きの力を私はことあるごとに感じます。神様のお導きに感謝致します。

 

2016年3月26日 土曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。