埼玉県「ご先祖様の追善供養に感謝」正神界霊能者のお祓い、浄霊、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その201)

正神界の神々様へ崇敬の念が厚い埼玉県のO様は、正神界の神々に厚い先祖供養の願い出をされ、実家T家のご先祖様方と、嫁ぎ先のO家のご先祖様方が霊界お引き上げの御守護をいただかれています。

神通霊能者笹本宗道の祈願お祓い・浄化供養の取次ぎを介して正神界の神々より御守護御導きを賜り、Oさんの両家のご先祖様方は全員成仏されて何年にもなります。

 

3月23日に正神崇敬会へ直のお祓いに参られたOさんからお彼岸に当たり、霊界入りを果たして何も心配いらないご先祖様方ではございますが、「ご先祖様方のおかげで現在の自分がいることに感謝して、報恩感謝の心で追善供養を改めてお願いしたいのですが」と申し出がございました。

 

正神界の竜神界皇之臣神、火竜神界皇之臣神より浄化供養、ご神気をいただかれたT家とO家のご先祖様方の御霊は輝きを増され、益々お元気になられました。両家のご先祖様方は有徳の子孫のOさんの真心にたいそう感謝されお喜びでございました。

 

4日後の日曜日に開催している正神崇敬会の合同のお祓いに勤務先の出勤調整をして、Oさんは参加されました。この日Oさんから、

「いつもありがとうございます。

先日はご先祖様の追善供養をありがとうございます。

とてもすがすがしい気持ちになれた事を感謝申し上げます。

正神界の神々様のご守護お導き賜り誠にありがとうございます」と感謝報告をいただきました。

すがすがしいということは最高ですね。正神界の神様の理そのものですから。

 

関連記事
霊能者の祈願、お祓い浄霊千葉県柏市「神奈川県-認知症と思われていた精神科医Aさんのお母さんが、神様のおかげでいい方向へ行きました」千葉県柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県 正神崇敬会(感謝の声 その161)
東京都・「私の霊障の浄霊、除霊と因縁浄化、魔神のお祓いをありがとうございます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その85)
6年間不妊の夫婦に子授け、子宝祈願で成就!東京都・千葉県「6年間待ち望んでいた子宝を授かりました 嬉しさと感謝で感激いたして居ります」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その229)
霊能者千葉県-東京都・命の危機の拒食症の娘のお祓い浄霊による平癒-正神界の神癒祈願、強力なお祓い、浄霊、除霊 埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その10)
勉強が苦手、受験の悩み、意志が弱い心身のお祓い・千葉県「神様のお祓いとご指導を頂いた息子がおかげさまで志望の高校に合格できました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その261)
埼玉県「職場の方々が千葉県の正神崇敬会の祈願お祓いで頂けたご利益」神通霊能者(感謝の声 その202)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。