神通霊能者の祈願、お祓い千葉県・埼玉県- いきいきと力強くお働き下さる正神界の竜神界の神々 - 「昨日は龍神祭のお祓い、ご守護お導きを賜り誠に有難うございます。我孫子で龍の雲が現れたと今朝のフジテレビで知り、驚きました。感動しました」 我孫子市、柏市 正神崇敬会(感謝の声 その177)

埼玉県の岡部郁枝様からのメール報告             平成27年8月17日午後5時48分

「会長こんにちは。
龍神祭のお祓い、ご守護お導きを賜り誠に有難うございます。
皆さんの前で私のことをお話ししていただき、恐縮しています。
これからも御霊磨きに励みます。
また直会にてお寿司等美味しく頂戴しました。ご馳走さまでした。
今朝6時50分過ぎにフジテレビにて「我孫子の空に……龍の雲がみられた」と、投稿された写真で知りました。
竜神祭当日の昨日撮影された写真のようです。
凄いのとビックリです。感動しました!」

関連記事
霊能者千葉県柏市「神奈川県-霊障のお祓い浄霊で統合失調症が改善」正神界の神通霊能者 笹本宗道の祈願お祓い、浄霊、除霊、心の病の浄化、潜在意識の浄化-宇宙神道正神崇敬会/東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県、柏市、我孫子市(感謝の声 その40)
神社の穢れた竜神様の浄化の強力なお祓い 神奈川県・千葉県「私が奉職している神社の竜神様のご浄化を頂いて、嬉しい想いがこみ上げました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その236)
茨城県・「方々のお寺と霊能者に鑑てもらっても取れなかった、息子に憑いて声を聞かせ続けているしつこいキツネの霊をお祓い浄霊で取っていただいてありがとうございます」-霊障の解決、千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その118)
東京都・「因縁浄化と霊障のお祓い浄霊でご相談の医師夫妻によき変化が現れる」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その133)
結婚成就祈願お祓い 千葉県の正神崇敬会・手賀神社の神様「おかげ様で結婚致します 誠にありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その257)
霊能者千葉県柏市「生まれつきの不整脈の平癒」正神のお祓い浄霊除霊 正神崇敬会(感謝の声 その38)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。