神癒のお祓いと栄養摂取の改善で肌荒れの悩みが解消 千葉県「おかげさまで二週間で肌荒れの悩みが解消しました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その219)

感謝の声 Y・S様(千葉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「霊的に敏感な霊体質の私は、正神崇敬会・手賀神社の神々様による心身のお祓い浄霊、除霊と、御霊磨きのお導きをいただくために、毎月定期的に伺っています。

 

歯科のトラウマが解消して通院できるようになった私は、5月12日にそのお礼報告を会長に申し上げました。

 

この日私は、空気が乾燥する冬が過ぎて暖かい春になってから特にひどくなった、肌荒れについての相談を会長にしました。

 

元々私はあまり肌が強くなく、一年中かさかさしていました。

 

最近は痒みもあって、ビタミン剤のサプリメントを飲んでいますが、変化が見られません。

 

汗ばむ季節になり、クリームをしょっちゅう塗っているのに、効果がありません。

 

何か不足している物があるのでしょうかと私は会長に尋ねました。

 

すると会長から「Sさんはお肉と魚を食べる回数が少ないですね」と、私の食事が片寄っていると指摘されました。

 

「豚ロース、鳥の手羽先、鳥のモモ、レバー、ホルモン、鮭、豆乳、牛乳にきな粉を入れたきな粉ドリンク、チーズ、魚の皮などを心がけて摂取していくと違いますよ。ナッツ類もほどほどは良いです」とアドバイスをいただきました。

 

この日神様から神癒の心身のお祓いを受けてから、私は食事の改善を実行しました。

 

すると二週間を過ぎたあたりから変化があり、肌のかさつきと痒みが徐々に減っていきました。

 

今は良くなり、クリームを塗ることがすっかり無くなりました。

 

神様の御守護とご指導をありがとうございます」

 

-6月15日来社時のお礼報告―

 

関連記事
千葉県・京都府 最強のお祓いの大祓いと御霊磨きのお導きに感謝申し上げます「正神界の神々様、長男の就職成就と私の仕事上の難局を乗り越えるお導きをいただけました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その280)
千葉県柏市・我孫子市 手賀神社の旅行の安全祈願、お祓い「天気予報で日光は大雨でしたが、私の行く所行く所だけ神様に晴天にして頂けました 奇跡的な御守護をありがとうございます」 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その267)
霊能者のお祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「東京都のご相談者の霊障と心の迷いによる拒食症・自律神経失調症の改善。正神界の神様に仕える千葉県の本物の霊能者の先生のお祓い、神気充電、アドバイスに感謝致します」宇宙神道正神崇敬会/千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、愛知県、熊本県(感謝の声 その190)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「神奈川県-先月の合同のお祓いをありがとうございました-正神界の神々(竜神界の神々)による心身のお祓い、邪気マイナスエネルギーの浄化、神気充電」-正神崇敬会 柏市、我孫子市(感謝の声 その172)
お祓い千葉県「埼玉県-正神界の邪気祓い、浄霊、御霊磨きの効き目」-宇宙神道正神崇敬会 我孫子市、柏市(感謝の声 その74)
茨城県「父の魂のお祓い浄霊と我が強く短気な家系因縁の浄化のおかげで、父が穏やかに変ってきました」-正神界、神通霊能者の心のお導き 正神崇敬会(感謝の声 その89)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。