神癒のお祓いと栄養摂取の改善で肌荒れの悩みが解消 千葉県「おかげさまで二週間で肌荒れの悩みが解消しました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その219)

感謝の声 Y・S様(千葉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「霊的に敏感な霊体質の私は、正神崇敬会・手賀神社の神々様による心身のお祓い浄霊、除霊と、御霊磨きのお導きをいただくために、毎月定期的に伺っています。

 

歯科のトラウマが解消して通院できるようになった私は、5月12日にそのお礼報告を会長に申し上げました。

 

この日私は、空気が乾燥する冬が過ぎて暖かい春になってから特にひどくなった、肌荒れについての相談を会長にしました。

 

元々私はあまり肌が強くなく、一年中かさかさしていました。

 

最近は痒みもあって、ビタミン剤のサプリメントを飲んでいますが、変化が見られません。

 

汗ばむ季節になり、クリームをしょっちゅう塗っているのに、効果がありません。

 

何か不足している物があるのでしょうかと私は会長に尋ねました。

 

すると会長から「Sさんはお肉と魚を食べる回数が少ないですね」と、私の食事が片寄っていると指摘されました。

 

「豚ロース、鳥の手羽先、鳥のモモ、レバー、ホルモン、鮭、豆乳、牛乳にきな粉を入れたきな粉ドリンク、チーズ、魚の皮などを心がけて摂取していくと違いますよ。ナッツ類もほどほどは良いです」とアドバイスをいただきました。

 

この日神様から神癒の心身のお祓いを受けてから、私は食事の改善を実行しました。

 

すると二週間を過ぎたあたりから変化があり、肌のかさつきと痒みが徐々に減っていきました。

 

今は良くなり、クリームを塗ることがすっかり無くなりました。

 

神様の御守護とご指導をありがとうございます」

 

-6月15日来社時のお礼報告―

 

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。