お祓い千葉県「新潟県の私たち家族の合同のお祓いでご守護を賜り本当にありがとうございます」神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ 宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市(感謝の声 その179)

新潟県のⅠ様からのお礼報告を紹介させていただきます。

8月30日の報告
「日にちの御守護を賜り誠に有難うございます。
新潟のHの妹のⅠです。いつも家族の合同のお祓い、神気充電でお世話になっております。
おかげさまで長女のNは自分の部屋の大掃除をして、不用品をたくさん捨てて、きれいにする事が出来ました。
二女のEも夏休みの課題の追い込みを一生懸命がんばっています。
本当にありがとうございました」

9月6日の報告
「先週、主人が仕事中にギックリ腰になってしまいましたが、おかげさまで欠勤する事なく無事に回復することが出来ました。
本当にありがとうございました」

関連記事
千葉県・御霊磨きのお祓い、開運、幸運、就職成就の祈願修祓「神様から沢山の御守護をいただいて、お陰様で息子は難関を突破して志望の就職が叶いました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その259)
不動産売却祈願お祓い 千葉県柏市「幸運強運の実例ー愛知県の依頼者のT様が神様から有難いご利益(神様の信仰による御守護御導きの好結果)を頂いたお礼報告」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その296) 
東京都・「私の霊障の浄霊、除霊と因縁浄化、魔神のお祓いをありがとうございます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その85)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県『熊本県H・Y様よりの感謝の手紙』宇宙神道正神崇敬会 霊能者、審神者笹本宗道-お祓い・浄霊・除霊・因縁浄化・霊体質改善・運命強化-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、愛知県(感謝の声 その191)
東京都 会社のお祓いと運命のお導きを賜り希望の転勤が叶う「正神界の神様、御守護お導きをありがとうございます」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その284)
柏市、我孫子市の神社 東大受験合格、税理士開業の幸運報告「おかげさまで孫が東大に合格、別の孫のつれ合いが税理士を開業します 神様の御守護(御加護)に感謝致しております」 千葉県 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その272)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。