激痩せしていた糖尿病のお母さんが正神界の神様による霊障のお祓い浄霊で元気に回復されました-正神崇敬会 東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県、愛知県、大阪府、熊本県、福岡県、柏市、我孫子市(実例2)

ご自身の霊障を正神界の神々さまに浄化解消いただいたその教祖(霊能者)は、次に九州でひとり暮らしをしているお母さんの祈願お祓い浄霊のお願いをされました。

「84才になる母はお不動さんを信仰しています。屋敷のあちこちに祀っている神さまに饌選を上げています。
糖尿病で、去年おととしあたりから食欲が落ち、何を食べても味が分からない。美味しくないといって食が細り、30.2kgにまで痩せてしまいました。
「こんな姿を人に見られるのはいやだからと」家に籠もりがちになっています。食べるのが美味しくなってほしいです。
母は15年位前に胃を2/3切除しています。胆石も持っています」

霊査を介して竜神界皇之臣神と稲荷神界皇之臣神は「お母さんに頼って憑依している未成仏霊三体と、穢れて落ちた眷族邪神と、雑霊の祈願お祓い(浄霊、除霊)には四回の浄め(清め)が必要」と御神示くださいました。
二回目の祈願お祓い(浄霊、除霊)にこの方がみえた9月25日に「電話で母が笹かまぼこが、なんでこんなに美味しいのかなと思ったことが1回あったそうです。 それから少し、気持ちが変わった感じと言っていました」とお聞きしました。
第四回目の祈願お祓い(浄霊、除霊)の10月2日には、「母はきのうは、とても美味しくごはんが食べらたわ」と電話で申しておりましたとの報告をいただきました。 それから1ヵ月間様子を見てきましたが食欲が出て調子が落ちません。 あれから「フライドポテトを食べたい」と元気になりました。本当に有難うございましたと御礼の言葉を伺った次第です。

また、正神界の神々様の御守護御導きの元、毎回この方に同行して参られていたご主人に、ある大手銀行から「東京近郊にある病院の経営をお任せしたい」という強運がめぐってこられたことを付記させていただきます。

関連記事
千葉県「どこでみてもらっても手に負えない霊障を解決並びに運命改善のお導き」柏市、我孫子市、正神界の神々より賜る霊障の強力な浄化、お祓い、浄霊、憑依霊、業・因縁の浄化解消 実績多数の救霊の宮 正神崇敬会・手賀神社(実例120)
霊能者のお祓い京都府「大学受験、健康、仕事と、すべてのことで神様に救われ、願いが叶った」正神界の神通霊能者・審神者のお祓い、浄霊除霊、霊障解消、よりよい運命のお導き、御霊磨き・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例155)
千葉県の神社の強力なお祓い浄霊、除霊で運命が開けて娘が結婚致します 「正神界の神様の有難いお導きに感謝致します」静岡県のH様より 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例289)
東京都・祈願お祓いと浄霊除霊を受け、正神界の神々より御守護を賜わるMさん一家の近況(白内障治癒の奇跡) 正神崇敬会(実例113)
お祓い千葉県「96才になる母のグラグラの首が遠隔のお祓いで治りました。有難うございます」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者の正神界取次ぎ-千葉県、埼玉県、石川県、柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(実例183)
千葉県柏市の神社・お祓い浄霊、除霊で霊障が改善し断酒ができました「東京都の霊体質のご相談者の事例」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例282)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。