正神界のお稲荷様に運命強化のお導きを賜り、難問の就職が成就する 宇宙神道 正神崇敬会、岐阜県、愛知県、千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、京都府、熊本県(実例4)

H・Nさんの実例:竹中工務店からの大学への入社推薦枠が1名に指定されていて、Hさんよりも成績上位者がいてふつうなら不可能な所を、「本人はどうしても竹中に行きたいと望んでいますが、何とかならないでしょうか」との依頼がお母さんから神通霊能者の私儀笹本宗道の元にございました。

お母さんの願い出をお聞きしていて私はピンとくるものがありました。

「何とかなるように神様にお願いしてみましょう」とお返事して電話を切りました。

H・Nさんは正神界の神々から強力な運命のご守護お導きを賜り、また御神示いただいた妙案のアドバイスどおりにH・Nさんに努力していただいたところ、ふつうはあり得ないことが起こりました。あら不思議、運命を開く強運のお祓いをお受けになったH・Nさんはみごと希望の就職が成就してしまわれたのです!

関連記事
神霊治療、リウマチ平癒、心霊相談、お祓い浄霊除霊 千葉県「こちらで見ていただいてリウマチが治った方の話を聞いて、商売繁盛・私自身とお店のお祓い、浄霊、除霊、土地の悪因縁浄化のお願いに来ました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例235)
霊能者千葉県「人霊憑依による想像妊娠の若妻の、霊能者の神霊療法による霊障解消例」宇宙神道正神崇敬会 笹本宗園初代会長の正神界の霊査、お祓い浄霊による霊能相談(心霊治療)の事例-埼玉県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、熊本県(実例167)
千葉県・夫の浮気、夫婦関係改善の業因縁解消のお祓い浄霊、除霊をお願いして、おかげさまで着実に改善しています 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例287)
神奈川県・アトピー性皮膚炎が祈願、お祓い浄霊できれいに平癒 正神崇敬会(実例76)
お祓い京都府「若い頃から弱かった右膝を痛めて悪化してしまい歩くのに辛いです。正神界の神様に集中浄化をお願いします」神通霊能者の神癒のお祓い、浄霊除霊、心霊療法・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例188)
東京都・甲状腺腫のお嫁さんが第二子を無事出産 正神崇敬会(実例137)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。