神霊治療-神癒のお祓い浄霊で脳梗塞が回復 埼玉県・千葉県「脳梗塞の発症から入院までに数日かかってしまった息子の回復の御守護を有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その224)

感謝の声 岡部郁枝様(埼玉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

埼玉県の岡部郁枝様よりお礼報告をいただきました。

 

脳梗塞で入院した岡部さんの友人Yさんの息子さんが、神様からお祓いパワーをいただいてぶじ退院されました。

 

 

「会長こんにちは。

 

昨日は私の御霊磨きのご指導、体のお祓い浄霊、周辺の浄化、交通安全の御守護を賜り誠にありがとうございます。

 

御神徳に感謝して、縁者の皆さんのお役に立てるよう励みます。

 

昨日Yさんから連絡を頂きました。

 

今日息子さんが退院しました。

 

今後は週三回リハビリに通います。

 

歩行と言語は問題ありませんが、右手の回復はもう暫くかかりそうです。

 

鉛筆で文字の練習をしていますが大変です。

 

箸は左手と右手で練習していますがまだまだです。

 

少しづつですね。

 

(115キロあった)体重は14キロ減りましたが……家に帰ってきたのでかなり注意しないと…。

 

おかげさまでここまで回復することができありがとうございます。

 

心から感謝しています。

 

Yさんから「会長さんによろしくお伝えください。ありがとうございました」と、メールがありました。

 

たくさんの御守護、お導きを賜り誠にありがとうございます。

 

感謝で一杯です。誠にありがとうございます」

 

関連記事
霊能者東京都・「実力がある霊能者に会社と私のお祓いを頼んでいただいてありがとう」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その134)
神社に現れた心霊現象と霊障のお祓い、大阪府・千葉県「霊が集まってくる神社へ参拝して憑依された最凶の霊体の魔神と邪神邪霊のお祓い、浄化、除霊を賜り、私と妻の霊障と体調不良は治まりました」柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その250)
霊能者のお祓い千葉県柏市『神奈川県の娘が飼っている愛犬が大量に食べた糸を取り除くために、胃と腸を10ヶ所切る手術を受けて五分五分の生命の危機に陥りましたが、宗道会長のお取次ぎで、正神界の神様から生命力強化のパワーを賜り、無事に回復できました』-神通霊能者・正神崇敬会 東京都、埼玉県、茨城県、我孫子市(感謝の声 その166)
正神界東京都・「癌を発病して10年余り、骨髄や全身に転移している長女は、正神界の神々様から神癒のお祓い浄霊と神気充電の心霊療法のご守護を賜り、なんとか順調でいます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その112)
お祓い千葉県・「末期癌の父に正神界の神様のお祓いパワーの神気充電をいただきありがとうございます。おかげさまで父は「オレは幸せだ。ありがとう」と言ってほとんど苦しむことなく安らかに旅立ってくれました」 正神崇敬会(感謝の声 その99)
霊障、口の中の前癌病変の浄霊、神霊治療 埼玉県・千葉県「憑依を受けた邪神のお祓いで気持ちが悪い病変ができている口内炎が速やかに平癒」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その216)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。