茨城県・正神界の神々のお祓い浄霊(浄化)でクローン病が平癒。古賀市、取手市、守谷市、常総市、千葉県、柏市、我孫子市、埼玉県、東京都、神奈川県-正神崇敬会(実例22)

拙書「神仰のパワー(宇宙神道の奇跡)」256ページに、笹本宗道の祈願お祓いと浄霊の取次により、正神界の神々様の守護力でお姉さんの難病が完治した実例を紹介させていただいておりますが、その願い出者のY・Sさんが、約11年ぶりに見えました。

「神様のおかげでクローン病が治った姉は結婚して子供も一人儲けることが出来ました。その折は有難うございました」とY・Sさんからその後の経過報告をいただきました。

平成4年にクローン病が再発したときも、私の取次ぎを介して正神界の神々様からお祓い浄霊、神気充電、手かざしによる体の浄めをたった5回受けただけでお姉さんは治癒。

以後、お姉さんは20年間元気に幸せに暮らしているとY・Sさんからお聞きし、喜ばしい好事報告として紹介させていただくことに致しました。

関連記事
霊障のお祓い「身内霊の供養と憑依霊の浄霊で衰弱した母が回復」正神崇敬会(実例126)
認知症のお祓い浄霊、神様のおかげで石川県にいる94才の母が回復しました。正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県(実例19)
治らないと諦めていた膝痛が正神界の神様のお祓い浄霊、神気充電で平癒-奈良県のご相談者の事例-正神崇敬会 千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、松戸市、流山市(実例14)
霊能者のお祓い千葉県「笹本会長には母の代から子供まで、三世代にわたってお導きいただく」(宇宙神道の浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、家系因縁浄化、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)正神崇敬会-埼玉県、東京都、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(実例161)
お祓い東京都「正神界の神様のおかげで私が正しいと分かっていただけました。霊体質の息子も去年よりいい子になったと褒めていただきました」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者の正神界取次ぎ-千葉県、柏市、我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県 (実例207)
千葉県・登校拒否の霊障が祈願お祓いと浄霊により解消 正神崇敬会(実例74)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。