千葉県・正神のご守護をいただいて大学受験に合格しました 正神崇敬会(実例46)

昨年の12月15日、千葉県流山市在住の平松智子さん(仮名)が、孫の啓子さん(仮名)の大学受験で神様に御守護をいただけますようにと、受験合格祈願とお祓いのお願いに参られました。

「啓子は私の近所に住んでいます。聴覚障害のハンデがあります。
理数系が好きで、将来はパソコン関連の仕事に進みたいと希望しています。
のんびり屋さんでおっとり構えていたところ、内申書の成績で去年まででしたら志望の国立筑波技術大学に十分入れたのですが、今年は難しくなり、一般受験します。
第二志望が千葉工業大学、第三志望が東京電気大学です。
1月にセンター試験もございます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ちょっと難しいんじゃないかと思っています」

この平松さんの願い出に、稲荷神界皇臣神から、正神界の神々様を介して”3パーセントの合格率アップの御守護あり”と、御神示を賜わりました。それは祈願お祓い浄霊の効果によるものです。
その後、啓子さんの結果が出るより以前の、本年2月2日に、平松さんは次話のご自身のお願い事で見えられたのでした。

関連記事
お祓い千葉県我孫子市「老人性白内障のOP後の視力回復-神癒のお祓いに感謝申し上げます」神通霊能者による正神界取次ぎのお祓い、霊障と霊体質の改善、浄霊除霊、神気充電・宇宙神道正神崇敬会-柏市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例186)
千葉県・今世のファイナルに神の奇跡をいただきました 正神崇敬会(実例134)
神様のお祓い浄霊でほとんど生理が来ない体が平癒し、子宝を授かる-正神界の神々の御神徳-奈良県、千葉県、大阪府、京都府、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、流山市、松戸市、取手市、守谷市 正神崇敬会(実例13)
千葉県の病気平癒の神さまのお祓いで京都府のご相談者の難治性の口内血腫の悩みが解消-宇宙神道正神崇敬会 正神界の神々よりお力を賜る審神者・神通霊能者のお祓い・浄霊・除霊・肉体の浄化-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、愛知県、大阪府、熊本県(実例212)
東京都・祈願お祓いと浄霊を受けたら欲しかった子宝にも恵まれ、都営住宅にも当選の幸運が訪れる 正神崇敬会(実例78)
奈良県・正神界より開運のご守護お導きを賜り、事業が改善、経営の危機から一転して盛況に! 正神崇敬会(実例10)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。