高血圧が神様のお祓い浄霊、神霊治療で回復 埼玉県・千葉県「高血圧が神様のお祓いと生活改善で正常値に回復、友人の脳梗塞の後遺症も目を見張る回復」の事例 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例236)

ご依頼 岡部郁枝様(埼玉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

平成30年8月29日の20時12分、埼玉県の岡部郁枝さんから遠隔祓いの依頼がメールで入りました。

 

「会長こんばんは。

 

昨日職場の健康診断で私の血圧が157となり「病院へ行ってください」と言われました。

 

病院で計ったときには200でした。ショックで血圧が高くなってしまったような気がします。

 

降圧剤を1ヶ月分いただいてきました。毎朝血圧を測ることになりました。

 

私は皮膚にミミズ腫れが出るので、できれば降圧剤を服用せずに神様にお祓いをお願いしてよくなりたいんです。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

取り急ぎ乱文にて失礼します。

 

お休みの所申し訳ございません。

 

27日歯を2本抜いて、健康診断時には痛みがありました」

 

「岡部さん、こんばんは。遠隔祓いのお申込みを承りました。

 

竜神様に血流をよくしていただく御守護と、血圧が下がる御守護を3回お願いして体のお祓い、神気充電の神霊治療をお受けになるとよろしいですよ。

 

それから、毎日サバ缶(イワシ、サンマ可)と、エゴマ油(アマニ油)を摂ってください。

 

血管が若帰って丈夫になり、血流が良くなる食材です」

 

「分かりました。3回のお祓いをお願い申し上げます。

 

私の食生活は片寄っていました。毎日食べます」

 

それから5ヶ月がたった本年1月23日、個人祓いに参られた岡部さんからお礼報告がございました。

 

「おかげさまで血圧が125になりました。

 

神様にお祓いを受けてからサバ缶かイワシ缶を1週間のうち6日は食べています。

 

年よりも若く動けて、体力に自信が持てるようになりました。

 

ありがとうございます。

 

また私の知人のY・Yさんが脳梗塞の後遺症から目を見張る回復の御守護を神様から賜わり、重ねてお礼申し上げます」

 

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。