股関節手術の成功祈願、神癒のお祓い、神霊治療、東京都「人工股関節置換術の成功後に医師から驚かれた私の早い回復は神様の神癒のお祓いと御守護のおかげです 心より感謝いたします」 千葉県柏市、 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その232)

感謝の声 阿比留征子様(東京都)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

桃の節句祭に参拝された東京都の阿比留征子様からいただいた感謝報告です。

 

「私は変形性股関節炎で右側の人工股関節置換の手術を病院でしました。

 

事前に正神崇敬会・手賀神社で会長に「手術の成功と回復が良好でありますように」と申込んで、手術当日は遠隔でお祓いを受けました。

 

私は術後6日目から痛みもなく病院内を歩いていました。

 

それを見たリハビリの先生から「えっ。もう歩いているの?そんな人は見たことがない」ととても驚かれました。

 

確かに私と同じ日に手術を受けた人と前日に手術を受けた人は車椅子に座って移動していました。

 

私が去年の9月に左側の人工股関節の手術をしたときにも「回復が早い」と先生と看護さん方から言われていたのですが、今回は比べられる患者さんたちがいて実感としてよく分かりました。

 

私がこうして早期に回復して明るい感謝の心でいられるのは正神崇敬会・手賀神社の神様から強力な神癒のお祓いパワーをいただいたおかげです。

 

このたびはまた神様に御守護をいただきました。

 

心より感謝いたします」

 

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。