正神の信仰「人工股関節置換術後に医師から驚かれた早い回復は神様のお祓いパワーのおかげです」 正神崇敬会・東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、柏市、我孫子市(感謝の声 その232)

桃の節句祭に参拝された東京都の阿比留征子様からいただいた感謝報告です。

 

「私は変形性股関節炎で右側の人工股関節置換の手術を病院でしました。

事前に正神崇敬会で会長に「手術の成功と回復が良好でありますように」と申込んで、手術当日は遠隔でお祓いを受けました。

私は術後6日目から痛みもなく病院内を歩いていました。

それを見たリハビリの先生から「えっ。もう歩いているの?そんな人は見たことがない」ととても驚かれました。

確かに私と同じ日に手術を受けた人と前日に手術を受けた人は車椅子に座って移動していました。

私が去年の9月に左側の人工股関節の手術をしたときにも「回復が早い」と先生と看護さん方から言われていたのですが、今回は比べられる患者さんたちがいて実感としてよく分かりました。

私がこうして早期に回復して明るい感謝の心でいられるのは正神崇敬会の神様からお祓いパワーをいただける信仰のおかげです。

このたびはまた神様に御守護をいただきました。

心より感謝いたします」

 

関連記事
霊能者千葉県「埼玉県-父を成仏させて頂き有難うございます」柏市 正神崇敬会(感謝の声 その18)
霊能者の祈願、お祓い浄霊千葉県柏市「神奈川県-認知症と思われていた精神科医Aさんのお母さんが、神様のおかげでいい方向へ行きました」千葉県柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県 正神崇敬会(感謝の声 その161)
霊能者の浄霊千葉県「東京都・たった3回の祈願お祓いで鬱病を治していただいたお話を聞きました」-正神界の霊能者の浄化、浄霊、除霊 埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その2)
お祓い霊能者千葉県『東京都の依頼者の報告-正神界の神々様のおかげで、私の35度台だった低体温が36度2分に上がりました。体質改善のご守護を有難うございます』-正神崇敬会 東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県、柏市、我孫子市(感謝の声 その167)
霊体質のお祓い千葉県我孫子市・「長びく体調不良と食欲不振で衰弱してしまった私の心身をお祓いで助けていただきました」 正神崇敬会(感謝の声 その142)
霊能者北海道・「幻聴を聞かせる憑依霊の遠隔の浄霊と除霊をありがとうございました」 正神崇敬会(感謝の声 その92)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。