夫のうつ病を何回も神気充電、お祓い浄霊頂き普通の生活が出来てます 正神崇敬会(感謝の声その238)

神様に心身のお祓いをいただいて恐怖の想いにとらわれていたうつの旦那さん(78才)が平癒

 

令和2年6月24日、千葉の藤田紀子様(仮名)からの手紙をいただきました。

 

「会長様

いつもご指導賜り誠に有りがとうございます。

 

夫のうつ病のことでは何回も神気充電の浄め祓いをしていただきました。

うつ病の薬をやめて半年再発することなく普通の生活ができるように、認知症も今のところ薬は必要なく外出こそできませんが、お蔭様で元気に過ごしています。

神様、会長様ご守護のお陰様で心より感謝のお礼を申し上げます。

 

新型コロナウイルスで祭事に出席できず遠隔祓いをお願いしています。

 

毎日感謝の祈り

新型コロナウイルスが収束しますように朝夕祈っています。

藤田紀子」

 

「社務所の皆様には祭事のご案内有りがとうございます。

気持ちでお菓子を奉納させていただきます」

 

関連記事
埼玉県・「正神界の神々に私の霊障と霊体質改善のご守護を賜り感謝申し上げます」 正神崇敬会(感謝の声 その144)
骨折が二倍の早さで回復する!霊能者の神癒祈願お祓い-千葉県、神奈川県、東京都、埼玉県、茨城県、大阪府、愛知県、熊本県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その194)
正神界茨城県・「お祓い中に浮霊すると内心のどこかで霊能者になったような偉い気になるのは間違いだと、頭では分かっていましたが、私はおかげさまでようやく悟ることが出来ました」-霊性の向上のお導き、宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その120)
霊能者の浄霊千葉県「東京都・たった3回の祈願お祓いで鬱病を治していただいたお話を聞きました」-正神界の霊能者の浄化、浄霊、除霊 埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その2)
正神界「神様の御守護と教えに感謝します」岐阜県N様からの手紙 正神崇敬会 東京都・千葉県・埼玉県・茨城県・神奈川県・静岡県・愛知県・京都府・大阪府・熊本県・新潟県・宮城県・栃木県・柏市・我孫子市(感謝の声 その226)
神癒祈願お祓い新潟県・「正神界の神様にお願いした痛い魚の目が平癒」-正神崇敬会(感謝の声 その122)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。