東京都・祈願お祓いと浄霊で三叉(さんさ)神経痛が治癒 正神崇敬会(実例84)

東京中野区のKさんという方の紹介で、Uさんが初めて正神崇敬会へ来訪されたのは7月のことでした。以来例えばここに紹介していない事項ですが、Uさん御一家と弟さん一家の仕事上でよきお導きをいくつもいただいている等、私が取次をすることによって神界よりたくさんの御守護をいただいておられます。それらの中から5つの実話をここに紹介したいと思います。

5月から体をこわしてしまわれたUさんは、三叉神経痛で側頭部が痛むとのことです。肋膜炎から呼吸困難と胸の痛みの他、心臓にも影響しているそうです。
また、ご主人の姉S子さんが膵臓炎で約半年間入院の末、同年2月17日に他界されたのですが、看病でUさんは接触する機会が多かったとの由です。
これまでの経緯の概略をお聞きし、私は神界取次に着手致しました。
祈願お祓いの初回であるこの日には、S子さんから受けてしまった穢れと、Uさん自身に憑依している魔神と邪神の一部浄化をお仕えすることができました。祈願お祓いと浄霊の後、この件に関しては三回の浄化を要する旨をUさんにお伝えしました。
だいぶ気分がいいですとお越しになったUさんの二回目の祈願お祓いと浄霊は、8日後に行いました。義姉のS子さんは生前、結婚直後より胸が弱かったのですが、神界よりお許しいただき、無事霊界入りを果たされたのでした。
一週間後の8月11日は、たいへん様子がいいですとUさんはおっしゃられました。これら三回の祈願お祓いと浄霊にて、Uさんの三叉神経痛と胸部を害している直接の霊障は解消したのです。
祈願お祓いと浄霊の後、神様から御守護をいただいたUさんに対し、神様にお詫び申し上げることと、感謝の生活が大切である旨を私はよくお話しさせていただきました。
また、自我をとって魂を向上させてゆくことの大切さもお伝えさせていただいたのでございました。

神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
お祓い千葉県「96才になる母のグラグラの首が遠隔のお祓いで治りました。有難うございます」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者の正神界取次ぎ-千葉県、埼玉県、石川県、柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(実例183)
東京都・祈願お祓いと浄霊除霊を受け、正神界の神々より御守護を賜わるMさん一家の近況(白内障治癒の奇跡) 正神崇敬会(実例113)
霊障と不規則な生活で生じた慢性の便秘が霊体質のお祓い・浄霊・先祖供養と生活改善で平癒する 石川県、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市、柏市・笹本宗道 正神崇敬会(実例5)
神霊治療・千葉県・北海道-認知症の母がお祓い浄霊で改善の御守護を賜る「正神界の神様のおかげで母の状態が改善しました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例232)
宮城県-正神界の祈願・お祓い-地元仙台で転職が一発で成就。宇宙神道 正神崇敬会 千葉県、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市、鎌ヶ谷市、千葉市、船橋市、取手市、守谷市(実例21)
お祓い埼玉県川口市「大型台風18号と19号のお祓いで居住地の被害を除けていただく」神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(実例187)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。