幽体、霊体を含む体のお祓い「大祓いをうけて頭痛持ちの主人の片頭痛が止まりました」 正神崇敬会(実例265)兵庫県、大阪府、千葉県

夏越しの大祓いを受けて、頭痛持ちの主人のひどい片頭痛が丸5ヶ月止まり、助かりました。

元気に働けるように神様の大祓いをよろしくお願い致します。

 

M・M様(兵庫県 淡路島在住)

 

大阪から淡路島の漁師さんに嫁いで幸せに暮らしているMさんが、本年6月8日にご家族4名と実家の御両親と妹さん家族3名の遠隔大祓いの申し込みをされました。

「主人は時々ひどい片頭痛が起こります。

2回MRIで撮ってもらっても異常ナシでした。

昔から頭痛持ちなんです。

そのことも大祓いで神様にお願いします」と願い出されました。

その旨を私は大祓式で国常立大御神を初め、正神界の神々に取次奉りました。

それから半年後の12月7日にMさんから電話が正神崇敬会にかかって参りました。

「こんにちは。Mです。

先生お元気ですか」

「Mさん、こんにちは。

おかげさまで元気です。

Mさんはいかがですか」

「はい、元気にしています」

「それはよかったです。

ご主人の釣り船の仕事はいかがですか」

「今年も2回テレビに取材に来ていただいています。

(主人は)人気の船長なんです。

たまに口が悪いですが。

リピーターのお客さんも増えてきて、おかげさまで順調です」

「それはよかったです」

「6月の大祓いを申込むとき先生に、主人の片頭痛が治りますようにと神様にお願いして下さいとお話しました。

大祓いのあとずっと主人のひどい片頭痛が止まっていたんです。

12月に入って1回出たので、これは大祓いをしなければと思ってお電話を致しました。

よろしくお願いします」

「承知致しました。

ちりめん漁の方はいかがですか」

「ちりめんは今は獲れ過ぎて値がたたかれて、儲かっているのは加工業者だけです。

年が明けてからしっかり獲れて、頑張りたいです。

そのためには元気が大事ですので大祓い(遠隔)をお願いします。

いつもどおり9名の大祓いをよろしくお願いします」

「かしこまりました」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。