最強のお祓い千葉県「幽体、霊体の浄霊、除霊で片頭痛が平癒」神社の神様の大祓いの御守護に感謝します。更なる御守護もお願いします」兵庫県のご相談者の事例 柏市、我孫子市の神社 正神崇敬会(実例265)兵庫県、大阪府、千葉県

夏越しの大祓い(最強のお祓い)を受けて、頭痛持ちの主人のひどい片頭痛が丸5ヶ月止まり、助かりました。

元気に働けるように神様の大祓い(最強のお祓い)をよろしくお願い致します。

 

ご依頼 M・M様(兵庫県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

大阪から淡路島の漁師さんに嫁いで幸せに暮らしているMさんが、本年6月8日にご家族4名と実家の御両親と妹さん家族3名の遠隔大祓いの申し込みをされました。

「主人は時々ひどい片頭痛が起こります。

2回MRIで撮ってもらっても異常ナシでした。

昔から頭痛持ちなんです。

そのことも大祓いで神様にお願いします」と願い出されました。

その旨を私は大祓式で国常立大御神を初め、正神界の神々に取次奉りました。

それから半年後の12月7日にMさんから電話が正神崇敬会にかかって参りました。

「こんにちは。Mです。

先生お元気ですか」

「Mさん、こんにちは。

おかげさまで元気です。

Mさんはいかがですか」

「はい、元気にしています」

「それはよかったです。

ご主人の釣り船の仕事はいかがですか」

「今年も2回テレビに取材に来ていただいています。

(主人は)人気の船長なんです。

たまに口が悪いですが。

リピーターのお客さんも増えてきて、おかげさまで順調です」

「それはよかったです」

「6月の大祓いを申込むとき先生に、主人の片頭痛が治りますようにと神様にお願いして下さいとお話しました。

大祓いのあとずっと主人のひどい片頭痛が止まっていたんです。

12月に入って1回出たので、これは大祓いをしなければと思ってお電話を致しました。

よろしくお願いします」

「承知致しました。

ちりめん漁の方はいかがですか」

「ちりめんは今は獲れ過ぎて値がたたかれて、儲かっているのは加工業者だけです。

年が明けてからしっかり獲れて、頑張りたいです。

そのためには元気が大事ですので大祓い(遠隔)をお願いします。

いつもどおり9名の大祓いをよろしくお願いします」

「かしこまりました」

関連記事
京都府・「本日は営業成績向上の運命強化のお願いと、私の手から金粉が出る訳を教えていただきたくて参りました」 正神崇敬会(実例28)
子授け千葉県「子宝祈願お祓いで見事に子宝が授かる」東京都のご相談者の事例 この方は別件の希望する都営住宅当選の幸運の守護も正神界の神々より賜る 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀甚社(実例78)
埼玉県・正神界の神々様から魂のお祓い、ご浄化を賜るうちに精神がスッキリして、焦る気持ちがなくなりました 正神崇敬会(実例17)
千葉県・水子供養、邪気生霊のお祓い浄霊、除霊で腰痛が平癒ー神奈川県のご相談者の事例 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例272)
癌の専門医の霊障の除霊浄霊、神癒のお祓い、神霊治療千葉県「腫瘍マーカーが376.4で末期消化器癌なのでしょうか 改善へ向けて神様の集中浄化のお祓いをお願い申し上げます」東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例251)
千葉県の神社の強力なお祓い浄霊、除霊で運命が開けて娘が結婚致します 「正神界の神様の有難いお導きに感謝致します」静岡県のH様より 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例289)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。